スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月10日

雨日記

全国1億6千万人のサバゲーマーのみなさまこんにちは。

現場のスタッフ、KCです。

本日、台風11号の影響により店が流されました。

今まで当店をありがとうございました。はい、嘘つきました。


とはいえ、mimiyのある町は余すことなく隅から隅まで避難勧告が発令されてもうなんというか、ウケました(笑)

嘘ですウケてません。

風と雨の音が怖かったです(こなみかん


本日はそんな雨の中でも快適にサバゲができるグッズをご紹介!(こじつけ






DELTA デルタ タイプ サイドジッパー式 ミリタリー ブーツ ショート サンドカラー


はい、ブーツです。

雨の日は汚れてもいい靴が便利ですね!

ショートタイプはサバゲにはもちろん、普段使い、タウンユースにも似合うのでわでわ。


ほかにもロングタイプだったり





DELTA デルタ タイプ サイドジッパー式 ミリタリー ブーツ サンドカラー


黒だったり。





DELTA デルタタイプ サイドジッパー式 ミリタリーブーツ BK レプリカ



ミミーならサイズも幅広く取りそろえ!

もう靴屋のミミーに転業したいくらいですね!

気になった方は今すぐチェック!




トイホビーシューズショップ ミミーTOPページはこちら



※靴屋に転業は致しません。  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:52Comments(0)