スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月01日

一番美味いバイオBB弾はどれか

はいどうも、全国1億6千万人のサバゲーマーのみなさまこんにちは。

先日ガスブロライフルで遊んでたらハンマーが吹っ飛びました、スタッフのKCです。

少し前に紹介した私物のVFC製416なんですが、サバゲ中に「ガキッ!」と音がしてチャーハンが吹っ飛んできたものですからとてもびっくりしました。

驚きのあまり「ほげぇーっ(裏声!?」とかいう間抜けな声がリアルででましたね、捕鯨とかシーシェパードさん的にもげきおこです。



さて、今回はドラマ孤独のグルメの流行に便乗して

ミリタリーショップらしく一番美味いバイオBB弾を決定したいと思います!!!




ちなみに私は孤独のグルメを一ミリも知りません。


独断と偏見で選ぶ美味いBB弾BEST5!!!






第5位!


exel




優勝候補、まさかのエクセルバイオが5位!これは今大会の波乱を予想させます。

5位の理由は「なんか粉っぽい味がしそう」だから。

しかし5位といえども数多くのサバゲフィールドで使用を許可せれている実力派でございます。

宗教上の理由でマルイバイオを使えない人はいかが?






第4位!






はい、今大会のダークホース的存在、ファイアーボールが4位!これはますます大会の行方がわからなくなってまいりました。

4位の理由としましては、「なんか食品添加物が多そう、あと味がしつこそう」という理由につきます。

しかしこのパッケージは派手で嫌いじゃないですよ、つよそう。





第3位!






マルイ製0.28g生分解スペリオールが第3位!

3位の理由としましては、「スペリオールってなんかフランス料理っぽい」というものがあります。

しかし、その高級イメージが裏目にでたのか「普段からおやつ感覚で食べるには高すぎる」という意見もちらほら。

好みが別れる結果となりました。






第2位!






マルイ製ベアリングバイオ0.2gが第2位!

サバゲでつかって良し、食べて良しの万能BB弾が2位でございます。
なんかコーヒー味っぽい。

街角調査の結果では
「舌触りがなめらか、ほんのり香るカフェモカの後味がいい」

と言う意見や、
「クセのない親しみやすい味、バイオ弾特有のエグミもよくとれている」

という好印象の意見も多いです。

しかし、なぜ2位かと言いますと私、コーヒー苦手なんです。

...はい。






第1位!





G&G バイオBB弾が第一位!

ほんのり香るヨーグルト味!しかも大容量!

冬はこたつの上にG&GバイオBB、日本の風物詩ですね。



さて、以上のような結果となりましたが如何でしたでしょうか?

最後に一言。
BB弾は食べられませんし食べないでください!!  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:15Comments(0)商品紹介