スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月18日

ぷちシュー2016.8.30.結果報告

ミミーです。

8月30日に行われたミミーぷちシューティングマッチの結果をご報告いたし

その前に、今回で2度目の参加となる「ぐるぐるすっくん」でお馴染の「すっくん」が、動画を作ってくれました。

http://www.youtube.com/watch?v=lcGlZt-Si7E

すっくん有難う~(^^ゞ

「ぷちシュー」を「シュークリームの小っこいやつ」と認識されている方もいらっしゃいますので、
「こんな事してたんだー」と認識頂ければ幸いです。


先に言います!

今回、普通じゃない進化をしたメンバーが多数出ました!

ぷちは今凄い事になって来てますよ~!



一回戦は激戦となり46点のWK端2名を振り切る形でプロフェッサー「山中氏」が逃げ切りまず1勝!

2回戦も山中氏大暴れ48点で私(専)とのサドンデスとなりました、この回は辛くも私(専)の勝利となりましたが、
その後4回6回と49点でTOPをほぼ独占し、何と勝率50%を達成!!
遂にレジェンドの域に到達か?!
後は満点の50点を取るのみだっ!

残った金星をGETしたのはミミー隊長「北村」!
競合RUIさんと小川氏との3人サドンデスマッチを愛機Gスペで制し辛くも1勝!

今回ペアで初参加の小林氏とAIKAさん、流石にブルズアイは装備が重要か?結果は思うように出なかったものの、
CQBチャレンジでは早々に感触を掴んだか?
初チャレンジで26秒台は立派です!!初参加でCQBダブル入賞はホンマ凄いです!!

CQBといえば【CQBフィールドバディ】ってくらいに、ミミーではバディファンが多いわけですが、
そのバディで育ったと言っても過言でないサバゲーマーすっくんが遂に魅せました。

いわゆる「箱出しどノーマル」なハイキャパ5.1でフルチューンの猛者たちと変わらない速さで立ちまわるすっくん。

動画を見れば良くわかりますが彼「狙っていない」んです^^;

的に銃口は向けていますが、ほぼ「感」だけで当てて行くんです。
これにはレジェンド山中氏も驚愕!
誰にも真似できない「彼独自の技」なのでしょう。
そして彼が「箱出しハイキャパ」で出したタイムがこれ「23.03」\(◎o◎)/!

そんなすっくんに触発されメンバー達も目が覚めたか?
あの【最速男】が遂に誰も想像すらしなかったタイムを出してしまった!!


まず、親子で参加の息子TAKUMI君が今回遂に30秒を切り28.8秒を叩き出しました!
続いて私(専)も自己最高タイムを約2秒縮めるや否や、さらに山中氏がすぐに自己記録を1秒以上縮め、
最終23.41秒まで加速~!!恐るべき48歳!



では結果のご報告です。


まずはブルズアイ順位です

【アベレージ】
①山中氏:46.7
②小川氏:45.2
③(専):45.0
④北村氏:43.5
⑤塩崎氏:43.2
⑥るい女史:42.5
 

【今日一】
①山中氏:49
②小川氏:48
②(専):48
④寺本氏:47
⑤龍斗氏:46
⑤北村氏:46
⑤るい女史:46



続いてCQB順位です

【アベレージ】
①塩崎氏:24.61(7.9秒短縮)
②山中氏:25.78(1.5秒短縮)
③小川氏:29.38(0.1秒増加)
④すっくん:31.80(1.2秒増加)
⑤北村氏:33.10(1.8秒短縮)
⑥小林氏:34.24(初)

【今日一】
①塩崎氏:19.75(3.9秒増加)
②すっくん:23.03(3.6秒短縮)
③山中氏:25.27(1.8秒短縮)
④(専):24.10(2.6秒短縮)
⑤小川氏:24.97(0.1秒短縮)
⑥小林氏:26.85(初)





続いて現在までの累計データです。

累計ブルズアイ順位

【アベレージ】
①山中氏:44.35
②るい女史:44.08
③(専):44.0
④小川氏塩崎氏43.7
⑤塩崎氏:43.68
⑥寺本氏:43.6


【今日一】
①るい女史:47.5
②塩崎氏:47.25
②龍斗氏:47.25
②(専):47.25
⑤山中氏:46.75
⑥寺本氏:46.5



累計CQB順位


【アベレージ】
①塩崎氏:25.72(0.37秒短縮)
②山中氏:25.84(0.02秒短縮)
③小川氏:29.72(0.12秒短縮)
④すっくん:31.07(0.43秒増加)
⑤深瀬氏:31.42
⑥龍斗氏:31.42(1.06秒増加)

【今日一】

①塩崎氏:22.12(0.79秒短縮)
②すっくん:24.81(1.79秒短縮)
③山中氏:25.58(0.11秒短縮)
④小川氏:26.22(0.63秒短縮)
⑤(専):26.71(0.88秒短縮)
⑥小林氏:26.85(初)

以上です。


今年は順位の変動が激しく、計算が大変なんです^^;
なので集計が遅れ遅れになってすみませんです。

とにかく、これからどうなるのか、まだまだ予断を許さない状況です。

皆さん残り2戦となりました。

後悔の無いよう、燃え尽きちゃってください(~_~;)

あ、次回は9月27日 第4土曜日です。
皆さんのご参加お待ちしております。

BY(専)
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 15:46Comments(0)プチシューティング日記