スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月25日

【トイホビーショップミミー】スナイパーを始めよう!

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

サバゲでスナイパーがしたい!!!

でも何から始めていいのかわからない!(つд⊂)エーン


そういうことって、誰にでもありますよね?


そんな悩める子羊に救いの手を差し伸べるべく、今回は当店のスナイパーグッズを紹介しちゃいます!


これさえあれば君もスナイパーだ!





東京マルイ ボルトアクションエアーライフル VSR-10 GSPEC. Gスペック 対象年齢18歳以上


まずは、コチラ。

さすがにライフルが無いとスナイパーは始まりません!

箱出しで最高の命中精度を持っているGSPECがオススメです。

お好みでL96M24を選択するのもアリだと思います。







続いてスコープです。




ライフルスコープ イルミネートレティクル 赤 緑 青 4-16×40 フロントフォーカス


固定倍率の物や、可変倍率のものまで、いろいろなタイプがあります。

でもサバゲでは4倍あれば十分ですね。

スコープは値段が高くなるほど使いやすくなります。

お財布と相談しながら自分に合ったものを選んでください(╹◡<)☆







最後にカムフラージュです。

モリゾーのようなギリースーツ

があれば完璧なのですが、高かったりかさばったり使いづらいこともしばしば。

そこで秘密兵器がコチラ!






TMC スナイパーベール ストールサイズ ミリタリーメッシュネット マフラー ストール OD TAN


スナイパーベールです!

いわゆるメッシュ状の布ですね。

これでもシルエットを誤魔化せるので、頭から被ると思っている以上に効果的です。

季節に合わせてODとTANを使い分けてください(╹◡╹)







いかがでしたか?

スナイパー装備は意外と手軽にできるんです

みなさんも明日からじゃんじゃん狙撃しちゃってください!



トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:05Comments(0)その他