スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月23日

お店紹介!!

こんにちわ!!!

月曜ジャックの時間がやってまいりました(^^)

金曜担当のムーンです(ヽ'ω`)

本日はお店の紹介をします!!

Mimiyは海南駅前にあるおもちゃ屋さんになります。

その2階にガンショップがあるのです!!

ガンショップ入り口からどうぞ(╹◡╹)



入り口通路には豊富な内部カスタムパーツがあります!

ハンドガンのパーツもすごい豊富です!!





入り口通路を曲がると外装カスタムパーツたちが迎えてくれます(*'ω'*)

カスタムパーツの豊富さは本当にピカ一です!

海外パーツを実際に見て買いたい方はMimiyへGO!!

さあ次!!



BDUも豊富ですよ!!



マガジンも在庫豊富!!



光学サイト・フラッシュサイトも種類がいっぱいあります!!

お値段もリーズナブルで実際に見て買えるショップは本当になかなか無いです(*'ω'*)

店員さんも本当に優しくて初心者の方にはオススメです!

サバゲー行きたいけど一人じゃ行きにくいっていう君!

Mimiyでは、月に一回定例会に参加しますので、デビューのお手伝いをさせていただきます!!

ぜひ、サバゲーしたい方はMimiyへお越しください(*'ω'*)



  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:56Comments(0)その他