スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月22日

ミミーのサバゲー日記~LAGGOON CITY編~

ご覧いただきありがとうございます。

絶賛太もも筋肉痛、スタッフのKCです(ヽ'ω`)



なぜ筋肉痛かといいますと昨日





奈良県のLAGGOON CITYさんにお邪魔してきました!





やられたKCの図





一日お邪魔した感想と致しましては、


ルールーがバラエティ豊かで楽しい!


ゲームが裏表終了すると、次は違うゲーム内容になります。

一日中新鮮な気分で楽しむことができました(*'ω'*)


中でもお気に入りが台車メディック戦!

ヒットされると救急車(台車)で運ばれるのですが、これが面白いんです!


他にも様々なフラッグ戦、メディック戦がありました。




あと、
フィールドの作り込みがスゴイ!


建造物あり、車アリです!

装甲車まであったりします!


装甲車は乗り込めますので、是非一度チャレンジしてみてください!




以上!
ラグーンさん、ご一緒していただいた方々、充実した一日をありがとうございました。


みなさんもラグーンさんで遊んでみてくださいね!



LAGGOON CITYさんwebサイト
http://laggooncity.com/



トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:11Comments(0)ミミーのサバゲー日記