スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月29日

"特"に人気第二弾!P226入荷!(*'ω'*)

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日は再入荷をご紹介!!






東京マルイ ガスガン シグ ザウエル P226 レイル 対象年齢18歳以上



マルイP226Rが久々に再入荷しました!



P226はSIGSAUER社が開発した大型オートハンドガンです。

その昔、米軍正式拳銃の座をM92と取り合った過去もあります。

コストや調達の面から最終的にM92が正式拳銃となりましたが米軍内でP226Rの優れた設計を支持する声は厚く、

空軍や特殊部隊が独自に使用していたりします。


SIGの銃は良く出来ていて個人的に大好きです(*´∀`)


さて、そんなP226を東京マルイがモデルアップしています。



特徴はデコッキングレバーを装備していること!

デコッキングレバーとは、コックしたハンマーを安全に戻すことができる機能です。

これにより実銃ではマニュアルセーフティが廃止されています。

エアガンではフレーム中央の部分を押し込むことでトリガーをロックすることができるようになってます。

外見を損なうことがなく安全にセーフティをかけられる、なかなか秀逸な設計では無いでしょうか(*'ω'*)



スライドストップが親指の届く位置に装備されているのもGOOD

片手で主な操作を行うことができます。



グリップの握りやすさは相応でしょうか。

流石にシングルカラムの銃や最近のオートには敵いません(ヽ'ω`)



しかし命中精度は流石のマルイ製。

ターゲットにスーッとBB弾が飛んでいきます。


ミリタリー系としてもタクティカル系としても根強い人気をもつP226R。

お一ついかがでしょうか?


ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:00Comments(0)