スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月03日

新商品大量入荷中!マルチカムブラック入荷!

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)







只今新商品大量入荷中!!



只今商品が海外から続々届いております!

これから順次紹介していくので、チェックしてみてくださいね(・ω<)☆



今回紹介する商品はコチラ!





TMC G3 コンバットシャツ マルチカムブラック パッド付き MCBK S M L XL サイズ





TMC G3 コンバットパンツ マルチカムブラック パッド付き MCBK S M L XLサイズ



マルチカムブラックの上下が入荷しました!



マルチカムブラックはマルチカムの発展形としてcrye社からリリースされた新型迷彩です。

マルチカムは森林や砂漠を意識していたのに対し、マルチカムブラックは黒を基調とした色合いとなっており、室内戦や市街地戦を意識した配色になっています。

これはLE(law enforcement,法執行機関の意味)の需要を見越した色合いで、「A-tacs LE」という黒のA-tacsもあったりします。

警察の部隊がこの迷彩を着て、メディアに映る日も近いかもしれませんね。


さて、そんなマルチカムブラックのコンバットシャツ、パンツのレプリカをTMCがリリースしました。

G3コンバットシャツを元にした作りとなっており、ポケットの位置などがよく考えられて作られていることがわかります。

プレートキャリアで隠れる部分は発汗製の良い薄手の素材で作られています。


コンバットパンツは足首、膝の部分にベルクロがとバンドが装備されており、サイズ調節ができるようになっています。

ニーパッドももちろん標準装備。使わないときはフラップでフタをすることが可能です。



いかがでしょうか?

新迷彩マルチカムブラックの装備でこの夏のサバゲをエンジョイしてください!

ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:50Comments(0)新商品・再入荷情報