スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月25日

即売れ商品!!究極精度の元祖 SCP-Λ スナイパーチャンバーパーツラムダ 入荷

Blogをご覧いただきありがとうございます。

木曜といえばムーンです!!


さて、本日ご紹介します商品は

入荷したらすぐに売れてしまう商品

究極精度の元祖 SCP-Λ スナイパーチャンバーパーツラムダ





です。


コチラの商品は

4ミリ程度の部品ですがここまでのズームn耐えられる仕上がりと精度です。

ステンレス製 製品公差は0.02程度 時計カメラ部品と同等 日本製

ホップラバー虫ゴムとチャンバーパッキンに挟んで組み上げるだけで命中精度と飛距離のアップが望めます。
チャンバーパッキンの交換スキルがあれば簡単に取り付けができます。

BB弾にかかるHOP摩擦を左右均等にやや高く掛けHOPのかかりを安定させ、センターへ絞り込むことでBB弾をバレルのセンターへ送ります。

虫ゴムの弾力を効果的に活かして使いますので詰まりや癖が非常に出にくい構造になっています。
(中国製電動ガンなどは大抵の場合取り付けができますが要加工のものもございます。)


使った感じは、HOPの精度が上がり安定した弾道が望めます。


50mでも高精度で当てれました!

一度使うと手放せません・・・・

この機会にカスタムしてみてはいかがですか??

他にもいろいろな商品が入荷しております。

是非HPをご覧ください。


トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:13Comments(0)新商品・再入荷情報