スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月03日

勝てる!サバゲで強い銃が新登場!(*'ω'*)

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)


本日も新商品をご紹介!






ICS 電動ガン CPX-15 ピストル スポーツライン


ICS CPX-15ピストルが入荷しました!


みなさんはICSというメーカーをご存知でしょうか?

台湾のメーカーさんで、またまた日本のサバゲマーケットに力を入れているメーカーさんでもあります。

サバゲでの使いやすさを求めたオリジナリティ溢れるライナップや、意欲的なメカが特徴的。

電子トリガーや上下分割式メカボ作ろうとしていたり、非常にがんばっているメーカーさんです。


私が始めて買った電動ガンもICSのSG551でした。

若さゆえの過ちで壊してしまいましたがギアノイズも少なく、箱出しで使えるなという印象を受けました。





さてさて。


そんなICSのCXP-15をご紹介したいと思います!

このCXP-15はM4をベースにしたという設定の、オリジナルの電動ガンです。

「ピストル」ということで、切り詰められたバレルと省略されたストックが特徴的。


「ストックがないのはやだ!ヾ(*`Д´*)ノ"」という方もご安心を。

ICSから発売されているカスタムパーツでどうとでもなります。


スポーツラインはフレームが樹脂で作られているので軽く、お値段もかなりリーズナブル

メインにはもちろん、サイドアームとしえ片手で振り回すことも十分に可能です。

これからサバゲを始める初心者の方や、女性の方、カスタムベースとしても最適ではないでしょうか。


逆に経験者の方がこんな取り回しの良い武器を持つと無敵です、無敵です。



トップレールとアンダーレールには20mm規格のピカティニーレールが。

サイドにはkeymodとなっており、重さを抑えながらも拡張性を確保しています。

300連の多弾マガジンが付属しているので、CQBフィールドだとコレ一本で弾切れを起こすこともなさそうです(*'ω'*)


いかがでしょうか?


ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:00Comments(0)新商品・再入荷情報