スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月05日

お得太っ腹!固定スライドガスガン入荷!(*'ω'*)

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)


本日も新商品をご紹介!






SIIS 固定スライド・ガスガン USP Match 【18歳以上】



ドイツのH&K社で作られたUSP。

その堅実な設計は信頼性が高く、軍や警察などで一定以上の評価を得ています。


こちらのはそのUSPのmachバージョンということで、大型のスタビライザー、コンペンセイターが装備されています。

ゲームが原作の映画「トゥームレイダー」で主人公のララが持っていたのもコレだったような気がします。

ララのように二丁拳銃で揃えるのもいいのではないでしょうか?





もう一つ入荷しています




SIIS 固定スライド・ガスガン M92F ステンレスシルバー 【18歳以上】



こちらも言わずと知れたM92Fですね。

イタリアのベレッタ社で開発され、こちらも軍隊や警察で広く使用されています。

メディアへの露出も多く、「ダイ・ハード」「バイオハザード」に登場していたような気がします。たぶん。





上の2つのモデルは固定スライドということで、撃った時にブローバック(スライドが後退)はしません!

しかし、冷えの強さや燃費、コストパフォーマンスなど、様々な利点を持っています。


ブローバックガスガンはガスの半分以上をスライドの後退に使用しています。

固定スライドはその動作がないので燃費が良く、使用するガスも少ないので冷えにくいということです。

また、派手な音がないのでサバゲで使用しても気づかれにくいのがポイントです(・ω<)


一般的なガスガンの半値以下というのも見逃せないポイントです。

「鉄砲撃ってみたいけどガスブロは高いから手が出ない。。。(´・ω・`)」と思っている方は是非検討してみてください。

もちろん、サバゲのサイドアームとしても優秀ですので、長く使える逸品ですよ!



さらにさらに!

こちらのシリーズはすぐに遊べる的とサイレンサーアダプターがついてきます
(※アダプターは一部ついてこないモデルもあります)






ここまで太っ腹な製品もなかなかないですよ!




ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:01Comments(0)新商品・再入荷情報