スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月27日

COSTA先生御用達!LVOAハンドガード入荷!

Blogをご覧いただきありがとうございます。

今回もCOSTA先生のお話♪

少し前にURX4を使用されて大ブームになりましたが、

新しいハンドガードがきました♪



LVOA タイプ ハンドガード 16.2inch ワイヤーカッター レールシステム WCRS M4 GBB AEG対応



LVOAのハンドガードです(╹◡╹)

Angry Gun社がライセンス取って生産されてるのでとってもリアルでかっこいいですよね・・・

ちょっと前に日本の流通に流れましたが、一瞬でなくなり・・・

やっと少量入荷されました!


Salient ArmsのAR15クローンモデルに標準装備されている、
WAR SPORT INDUSTRIES製のレイルハンドガードをAngry Gunが忠実に再現したレプリカです。

最近流行のハンドガードでフラッシュハイダー先端まで覆い隠すスタイルは、
ハンドガードを補助的なフラッシュハイダーとして利用することで、
マズルフラッシュを低減させて照準を容易にしています。

ハンドガード自体はハンドリングしやすくするために細身に作られており、
上面のピカティニーレイル以外は、必要な個所だけ別体となっているショートレイルを取り付けて拡張します。

付属のバレルナットは、東京マルイ系のトイピッチに対応します。

新しいカスタムにいかがですか??

ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:20Comments(0)新商品・再入荷情報