スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月03日

攻殻機動隊好きな方必見!マテバリボルバー!

Blogをご覧いただきありがとうございます。

久々の再入荷商品のご紹介です!

ケース式リボルバー シングル&ダブルアクション マテバリボルバーBlack HW 純正木製グリップ 6mmBB Xカートリッジ仕様 【18歳以上】



攻殻機動隊の主人公「草薙少佐」が率いる公安9課の捜査官「トグサ」が愛用していた銃の2006Mのモチーフになった銃として有名ですよね♪

実銃の話を少し

イタリアのマテバ社が1997年に開発したリボルバーになります。

特徴は銃身が下にあります。

通常のリボルバーとは異なり、銃身が下部に設置されている事が大きな特徴です。

これは、銃身が、銃を握った際の親指と人差し指の股の位置の高さとほぼ同じ位置にくる事で、

発射時の銃身の跳ね上がりを少なくする狙いがありました。

そのため、シリンダーも上方に開くという、通常のリボルバーとは全てが上下逆のような、興味深い構造になっております。

そんな特異なマテバリボルバーを6mmBBガスガンで再現。

シリンダーを開いて、BB弾の入った薬莢を装填するリアルアクションを楽しめます。

Xカートリッジ6mmBB口径化にあたり、カートリッジをシリンダー全長にわたるフルサイズの357マグナムタイプのロングサイズとしました。

好きな人には、大人気の商品で再販するとすぐに売り切れます!

この機会にいかがですか?


ご注文をお待ちしております(^^)








  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:18Comments(0)新商品・再入荷情報