スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月27日

サバゲーの冬支度!こいつが大活躍する季節がやって来ました。

ブログをご覧いただき有り難うございます

もうすぐ11月日々寒くなってきてますね。

日中はいいのですが、夕方になってくると冷やっとしますよね。

ってことで

冬にオススメのジャケットをご紹介します(*'ω'*)

TADスタイル タクティカルジャケット





アメリカのT.A.D. Gear社が作るミリタリージャケットのレプリカモデルとなります。

レプリカとはいえ、インナーがフリース素材になっており保温性抜群!

べンチレーション機能もあるので、暑い時は熱も逃せます!

防水性はないですが、他社さんが販売してる防水スプレーを使うと防水機能も再現できるかもしれません(*'ω'*)


動作もミリタリージャケットだけあって動きやすいですね。

結構ファンションで来てる方も見かけるほどかっこいい商品です!!

今季はTADを着てサバゲーの冬を乗り切りませんか??

お買い求めお待ちしております!!

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 21:00Comments(0)

2015年10月27日

サバゲーマー様ブラックホークより良いホルスターありますよ!

っということで

ブログをご覧いただきありがとうございます。

どこのショップにでも有る勢いのブラックホーク社製ホルスター

フィールドでつけてる約7割は一緒ですよね。


でも待ってください!

こういう事故に出くわしたことないですか??

セーフティでマガジンささってて注意されて抜くとき暴発して弾が出てるところを

ブラックホークタイプのホルスターではよく起こる事故です。

実際の軍隊でも事故が多くて変更が進んでいるとか


では、なぜ事故が起こるかといえばブラックホークタイプのロックの解除機構に問題が有るのです。

人差し指でロックを解除するのですが

抜くときにそのままトリガーに指がかかります。


抜くスピードから発射は楽なのですが、事故率も高いのが現状です。

そこでご紹介したいのが



サファリランド製のホルスター



こちらのロック機構は親指で解除ですので事故が起きにくい(*'ω'*)

だけでなくライトやレーザーサイトをを装着したままホルスターにさせるのです!!

実用性で本当に良い商品です。

筆者も愛用しております。


こいつのも唯一欠点があります。


うってる場所が少なくて高い!!


っということで


今日ご紹介します商品はコレ!



Safriland 6320 タイプ ホルスター1911用 用 ベルトループ付き





Safriland 6320 タイプ ホルスター GLOCK用 ベルトループ付き


1911とグロックのレプリカホルスターです!!

性能もレプリカとして申し分なく、値段も安い!!

オススメの一品です。

この機会に装備変更はいかがですか??

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:26Comments(0)新商品・再入荷情報