スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月31日

マクド◯ルドもビックリ! タクティカルポテトフライ入荷!

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)



本日も新商品をご紹介!







5.11 フリーダムフライ パッチ ベルクロパッチ





5.11 Morale ベルクロ PVCパッチ 5.56 Round Grey





Mil Spec Monkey MSM Patch Danger Close デンジャークロース ベルクロパッチ






5.11とMSMのベルクロパッチ、入荷しております!






このパッチ、レプリカではなく実物でございます!

どちらもアパレル系のメーカーとだけあって、縫製がとても綺麗です、流石です。





5.11は今までちらほらと入荷がありましたが、MSM(Mil Spec Monkey)は今回始めて入荷しました。



「ユニークなベルクロパッチといえばここ!」と言っても過言ではないくらい、有名なメーカーです。



ジョーク系のパッチだけでなくちゃんとしたパッチも作っており、ミリフォトなどで見られることもしばしば。




有名なところで言えば、クリス・コスタ氏が「easy day」で使用していた「policeパッチ」もMSMのものです。


パッチ以外もいろいろ作っているので、そのあたりの入荷もお楽しみに?



ちなみにPVCパッチというのは、糸ではなくゴム製ということです。

ラバーキーホルダーなんかがイメージに近いと思います。




すべてのパッチは裏面がベルクロのオスとなっていますので、BDUやプレートキャリアに貼り付けることが可能です。


装備のアクセントにベルクロパッチ、いかがでしょうか!




ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:10Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月30日

実物入荷!ニーパット買い替えの時が来ましたよ!

ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は実物装備の紹介ですよ!!

ミミーも実物を置きだしてテンションマックス!!!


皆さんサバゲーするときニーパッドはつけますか??

ニーリングするときにヒザ割ったり、怪我すること多いですよね(*'ω'*)


んで、パッドを探すのですが、だいたい有るのはレプリカ製

これでも全然いいのですが、使い込んでくると耐久性が一気に落ちます。

バンド部分が壊れるのはザラです。

そこで本日ご紹介します商品はこちら!!



写真の兵隊さんがつけている

ニーパッドです(*'ω'*)



実物 HATCH XTAK KNEE PAD ニーパッド プロテクター BK OD COYOTE TAN

「HATCH」は1967年にアメリカで設立されたタクティカルギアブランドです。


軍隊や・警察などの高い信頼を受け、現在も世界中で採用されています。


ハッチ社の新型【XTAK】は、耐衝撃性と柔軟性を併せ持った大変優れたニーパットです。


素早い脱着が可能なクリップ方式ながら、アンチスキッド(滑り止め)が内蔵されており、


ずれにくくバックル・ハトメには低反射加工が施されています。


パット内側は吸湿性と速乾性に優れた「クールマックス」を採用し、蒸れ難く快適な連続使用が可能です。


機能性、耐久性、全てにおいて完璧な装備

お値段もリーズナブルですので、オススメの一品ですね(*'ω'*)

コチラの商品は、少量入荷になります。

欲しい方は、お早い目にお願いします♪  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:10Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月29日

ライラクス製 ナイトビジョンその実力は!?

ブログをご覧いただきありがとうございます。

夜戦行ってますか!?

前回はライトをご紹介させていただきましたが、

今回はナイトビジョンをご紹介!!

ナイトビジョンは

第一世代

第二世代

第三世代

とあります。

第一世代で5万くらいから~

第二世代で数十万

第三世代は購入に許可がいると言われてます。


どれもサバゲーするには高いですよね・・・

ですが!

あると暗闇でも敵がわかるのです・・・


フィールドにて
第三世代
第一世代
共に触らせていただきましたが、

第三世代はチートレベルの視認性です!

数キロ先が見えるっていうのも納得ですね。

第一世代も30M先では視認できたので、サバゲーで使うのでしたら十分です!

今回ご紹介します商品は

ライラクスから発売されてる

ライラクス製 デジタルナイトビジョン ナイトロンワン 暗視装置 NVG




赤外線照射式を採用することで、従来の光源増幅機能を使わず安価に抑えたのナイトビジョン。
暗所でも明瞭な白黒画像が得られます!



撮像素子:CMOS
解像度:VGA
画角:40度
倍率:0.5倍
赤外線到達距離:約40m

仕様:
ナイトビジョンとして少量の明かりを増幅する機能はありません。
本体に付属の赤外線照射ライトをご使用いただく必要がございます。

使用電池:
CR123A電池2個仕様(別売)
※商品には付属しておりませんので別途ご用意いただく必要がございます。

安全上のご注意点
【警告】
太陽や明るい光源を暗視スコープで直接見ないでください。永久視力障害や暗視スコープの故障の原因となります。

【ご注意ください】
・暗視スコープを歩行しながら使用しないでください。転倒などけがの原因となります。
・長期間お使いにならない際には、暗視スコープから電池をはずして保管してください。
・新しい電池と古い電池を混ぜて使用しないでください。
・暗視スコープは精密製品です。落としたり強い衝撃を与えたりしないでください。
・暗視スコープを一定時間使用すると熱くなることがありますが、これは正常です。

付属の説明書をよく読み、正しいご使用方法でご利用ください。
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:07Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月29日

コンパクトだけど機能は本格的!SUREFIRE!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

日も早く落ちはじめましたね。

定例会終わりに車に行くと真っ暗ってことはないですか??

そういうときにライトあれば!!!

って言う時ありますよね(´・ω・`)

そんなアナタにオススメ!!


SUREFIREのTITANのご紹介です。




スゴイコンパクトでバックに付けてていてもかさばりませんし


かっこいい!!

コンパクトだからって侮るなかれ

機能も最高です。

アウトプット / 照射時間 — White Light

High 125 ルーメン / 50 分*

Low 15 ルーメン / 8.5 時間

全長 3 .0 インチ(7.6cm)

ベゼル径 0 .58 インチ(1.5cm)

重量 1 .0 オンス(28.4g) ※電池含む

バッテリー 1 単4ニッケル水素電池 1本 又は、単4アルカリ

125ルーメンという高光度と夜戦の時にも実用できるレベルなのです。

SUREFIREのルーメンは他のレプリカと違い、めちゃくちゃ明るいです!!

以前比べましたら、レプリカの300ルーメンがシュアファイヤの200ルーメンより暗かったのです(*'ω'*)

高機能でコンパクト本当に言うことのないライト

一度ご賞味下さい(๑´ڡ`๑)





surefire SUREFIRE TITAN シュアファイアー タイタン  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:00Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月28日

MP7やP90no収納にお悩みの方必見!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さんサバゲー行くとき銃は何に入れていきますか??


ミリタリーショップに売っているライフルケース??

テニスバック???

ギターケース???

ホント色々なものありますよね・・・


でも、MP7やP90使ってる方かばんが大きすぎたりしてこまりません??


かくいう自分もMP7は何時も蔑ろになってました。

そこで、ライラクスさんがちょうどいいサイズのケースを作ってくれました!!



ライラクス製 ライトガンケース

大きさもさることながら、ハードガンケースですので、中のスポンジが銃を優しく固定

ちょっと雑に扱っても壊れにくいですよね!!

●軽量コンパクト!持ち運び前提に強度と軽さのバランスを追求!!

●MP7A1やP90等の小型の銃や複数のハンドガンの持ち運びに!

●内部はアブソーブウェーバー(スポンジ)で上下から押さえこむのでしっかり保護されます。

●洗練された外観はGUN以外を入れてのタウンユースにもご利用頂けます。

サイズ

外寸:575×240×90mm

重量:約1.2kg

この機会に使ってみてください♪

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:02Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月27日

サバゲーの冬支度!こいつが大活躍する季節がやって来ました。

ブログをご覧いただき有り難うございます

もうすぐ11月日々寒くなってきてますね。

日中はいいのですが、夕方になってくると冷やっとしますよね。

ってことで

冬にオススメのジャケットをご紹介します(*'ω'*)

TADスタイル タクティカルジャケット





アメリカのT.A.D. Gear社が作るミリタリージャケットのレプリカモデルとなります。

レプリカとはいえ、インナーがフリース素材になっており保温性抜群!

べンチレーション機能もあるので、暑い時は熱も逃せます!

防水性はないですが、他社さんが販売してる防水スプレーを使うと防水機能も再現できるかもしれません(*'ω'*)


動作もミリタリージャケットだけあって動きやすいですね。

結構ファンションで来てる方も見かけるほどかっこいい商品です!!

今季はTADを着てサバゲーの冬を乗り切りませんか??

お買い求めお待ちしております!!

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 21:00Comments(0)

2015年10月27日

サバゲーマー様ブラックホークより良いホルスターありますよ!

っということで

ブログをご覧いただきありがとうございます。

どこのショップにでも有る勢いのブラックホーク社製ホルスター

フィールドでつけてる約7割は一緒ですよね。


でも待ってください!

こういう事故に出くわしたことないですか??

セーフティでマガジンささってて注意されて抜くとき暴発して弾が出てるところを

ブラックホークタイプのホルスターではよく起こる事故です。

実際の軍隊でも事故が多くて変更が進んでいるとか


では、なぜ事故が起こるかといえばブラックホークタイプのロックの解除機構に問題が有るのです。

人差し指でロックを解除するのですが

抜くときにそのままトリガーに指がかかります。


抜くスピードから発射は楽なのですが、事故率も高いのが現状です。

そこでご紹介したいのが



サファリランド製のホルスター



こちらのロック機構は親指で解除ですので事故が起きにくい(*'ω'*)

だけでなくライトやレーザーサイトをを装着したままホルスターにさせるのです!!

実用性で本当に良い商品です。

筆者も愛用しております。


こいつのも唯一欠点があります。


うってる場所が少なくて高い!!


っということで


今日ご紹介します商品はコレ!



Safriland 6320 タイプ ホルスター1911用 用 ベルトループ付き





Safriland 6320 タイプ ホルスター GLOCK用 ベルトループ付き


1911とグロックのレプリカホルスターです!!

性能もレプリカとして申し分なく、値段も安い!!

オススメの一品です。

この機会に装備変更はいかがですか??

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:26Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月26日

真冬でも使えるガスブロ!!

真冬はガスブロ撃てないと電動ハンドガンに移行してませんか??

ちょっと待ってください!!

去年に販売され、即完売になった商品を覚えてますか??

そう!

マルシン 6mmBB CO2 GAS BLOWBACK FIVE-SEVEN


冬支度ということで久々に紹介します(*'ω'*)



FN5-7とは

、ベルギーのFN社が開発した自動拳銃。

P90用サイドアーム(補助兵器)として開発された。

名称は5.7mm弾を使用することに由来し、「Five-seveN」と表記されるのは、FN社の名前に由来するらしいです。

後はウィキペディアを御覧ください♪


マルイにも5-7はあるじゃん!といわれそうですが

形は似ていますが、全然違うんです(๑´ڡ`๑)

マルイや他のメーカーはフロンガスを使いますが

マルシンの5-7はCO2を使います。

何が違うというとガス圧がぜんぜん違うのです!

フロンは冷えるとすぐに使えなくなりますが、Co2は圧力が高いため冷えても撃てます!

それだけではなく、

圧力が高いのでブローバックも鋭い!!

撃ってて気持ちいいのです(๑´ڡ`๑)

初速もきっちり出てて、命中率も良し、真冬でも動くと太鼓判!

夏は他のガスブロも快調で目立ちませんが、冬は5-7の一人勝ち!

この機会にぜひお買い求め下さい!

最近では映画や漫画・小説にまで色々な主人公が使用している5-7、今年も人気が継続されそうです(*'ω'*)

マルシン 6mmBB CO2 GAS BLOWBACK FIVE-SEVEN ファイブセブン 5-7 対象年齢18歳以上




  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:39Comments(0)

2015年10月25日

S&W の有名な銃がモデルガンで登場!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

モデルガンっていいですよね!

見た目・操作性・火薬の匂い

本当に憧れます!!

今回ご紹介します商品は、

コクサイ モデルガンS&W M19 2.5インチ メガヘビーウェイト 424




実銃は

当時のコンバットシューティング第一人者であったビル・ジョーダンの意見を取り入れて設計され

調整可能なリアサイトを持ち

角を落としていない末広がりの長方形のスクウェアバット型グリップ、ターゲットタイプのグリップなどを備え

Kフレームサイズで「.357マグナム弾も撃てる」拳銃として完成された。

高威力の.357マグナム弾を使用する拳銃でありながら

軽量な.38スペシャル口径用のKフレームを採用することで携帯性を高めており

職務上、常に拳銃を携帯する警察用としてアメリカで広く採用されていた。

ウィキペディア参照(*'ω'*)

映画・ドラマで採用されて、名前知らなくても重自体は見たこと有る人が多い中ですね。



コクサイのモデルガンS&W M19 2.5インチ メガヘビーウェイト樹脂製発火式モデルガンです。


アメリカで最も有名な銃器メーカーの一つS&W社の回転式拳銃(リボルバー) M19を再現したモデルガン。

4インチモデルはアメリカンポリスの為に開発されたとも言われる高性能なリボルバーです。

軽量な.38スペシャル口径用のKフレームを採用することで携帯性を高めつつも、

有事の際には357マグナム弾の使用を可能にしました。

その2.5インチ版は「コンバットマグナム」の愛称で親しまれ、

アニメ「ルパン三世」の「次元大介」が主に使用している銃としても有名です。

発火カート+ダミーカート各6発付属

グリップアダプター標準装備

このモデルガンは金属粉を混入した高比重プラスチックを採用しておりますので、

磁気に反応します。

※:モデルガンですので、BB弾等の発射は出来ません。

先日入荷したら、即完売して2回めの入荷になります!

また、完売するかもしれない商品ですので気になる方は早い目の購入をおすすめします!!


  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:22Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月24日

MARSOC御用達のあの銃が入荷!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の商品はテンションが上りますよ!!

MARSOCを始めとしてNAVY SEALや様々な特殊部隊で使用されているMK18mod1です!!

MARSOCを調べると結構持っている写真が見つかります。







MK18とは

M4A1をベースに銃身を短くしたMk18 Mod0を

更に改良した銃になります。

デルタポストを使用するナイツ製ハンドガードから

ダニエルディフェンス製フリーフロートシステムを採用する事で

より光学機器の使用を意識した近代的な仕様となっています。

特殊部隊装備していると銃に困りますよね・・・

実際に使用されているMk18MOD1でも良く見られる、

フレームはBK、ハンドガード・ストック・グリップはFDEという

カラーリングになっております。

11.1Vリポバッテリーの使用が
可能となっております!!

11.1Vリポバッテリーを使用した際のセミのキレの良さ

そしてフルオートで射撃した際の爆発的なリコイルショックは

他社の追随を許さない強烈さとなっております

(11.1Vリポバッテリーは15Cがメーカー推奨となっております。


安心の国内仕様説明書と保証書付きっていうのが嬉しいですよね!

海外製買うと修理どうしようと言う方居ますがコチラの商品なら修理が可能に!!


BOLT AIRSOFT BR-07 リコイルショック電動ガン MK18mod1 B.R.S.S. 国内仕様 保証付き




この機会にぜひr手に入れて下さい!!  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:12Comments(0)

2015年10月23日

中東系装備のススメ!

ご覧いただきありがとうございます。

スタッフのKCです(╹◡╹)

本日も素敵な商品をご紹介!






TMC カミース 上下セット 中東系ミリタリーユニフォーム



本日は中東系装備の代表格!カミースのご紹介です!





カミースとは!

カミースとは、アラブなどの中東でよく見られる現地服のことです。

主に白や茶色のものが多く、「ダボダボ」っとしたシャツのような見た目が特徴です。










そんなカミースには画像のような民兵装備がピッタリ。

カミースと適当なシュマグ(布)、チェストリグがアレば完璧です!


パコール帽という現地の帽子があればモアベター!これであなたも民兵装備の仲間入り?


民兵装備は比較的安く揃えられて、尚且つ個性も演出できるのがいいところ。


お手軽中東系民兵装備で、サバゲをエンジョイしちゃいましょう!



ご注文お待ちしております!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:13Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月22日

コスタ先生も使用しているT1ドットサイトのレプリカ入荷!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さん光学機器は使ってますか??

外装カスタムとして、見た目・エイムのしやすさ・命中共に関係してくる光学機器

何が良いか迷いますよね(´・ω・`)


本日ご紹介します商品は、あの有名なコスタ線も愛用していた

T1ドットサイトのご紹介です





T1ドットサイトは小さいゆえ、構えた時に視野がドットサイトで塞がりません。

なのでとても使いやすい!!

見た目もすっきりしているので。小さい銃から大きい銃までなんでも似合いますよね(*'ω'*)

MP7

M4

タクティカルAK

などなど色々な銃に使われているので写真を探すと沢山出てきます。

今回少量ですが、綺麗な刻印の入っているT1が入ってまいりました!

見た目も、見え方も完璧!!

この機会にいかがですか??

Aimpoint Micro T1タイプ ドットサイト


  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:01Comments(0)

2015年10月20日

東京マルイのプロライトが優秀!?

ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さん夜戦やってますか??

ムシムシしてた熱帯夜は過去の話

いまではちょっと肌寒い日が続いてますね!

動くにはベストかもれません・・・

そこれ重要になるのがライトですよね

索敵に使うのはもちろん

目眩ましや

足元を照らすにも大活躍

(使い過ぎると敵にバレます笑)


そこで買うとしたら

前回ご紹介しました

SUREFIRE

などオススメですが・・・

いかんせん高いですよね!

でもレプリカもイヤっていう方

東京マルイから良い商品が販売されましたよ!




東京マルイ LEDプロライト


200ルーメンという大光量に加え

付属のターミナルアダプター使用でライトに内蔵したバッテリーを電動ガン ハンドガンタイプのパワーソースとして使用することができます。

夜戦のライトとしてもバッテリーとしても使える優れもの!

夜戦の時、前だし配線のM4ですと、バッテリープラスライトとゴチャゴチャしがちですが

これなら1個ですむのです!


それもライトとの電池は充電式のニッケル水素!

電池を買う必要もありません!

経済的にも実用性にも優秀なライト

これからの主流になるかもしれませんね!


  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:04Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月19日

M9 発売前企画!

東京マルイ M9 ピストル販売前企画!

M9を知ろう(*'ω'*)




M9とは

ベレッタで作られコルト・ガバメントに代わりアメリカ軍の制式採用拳銃になっているハンドガンのことです。

M92Fとかと同じシリーズですね。

米軍が使っていることでサバゲーマーでは大人気の1丁

M92F M9a1などは東京マルイから販売されてましたが

遂にM9が登場です!!


東京マルイM92Fは固定ホップ式でHOPを変更できませんでした。

それでも大人気ですけど(*'ω'*)

M9a1は可変HOPでしたが、アンダーレイルがあることでホルスター選びが大変でした(;_;)

アンダーレイルが有ることでライトなどの光学機器が取付可能です(*'ω'*)

それに、多くの兵隊がつけているのがM9なのです!

東京マルイさんは可変HOPでレイルのないM9をついに作ってくれました!!


これで、ホルスター問題とHOP問題が解決されます!

最後にウィキペディアの情報をどぞ(*'ω'*)

ワルサーP38の流れを汲むプロップアップ式ショートリコイル機構を持ち、

複列弾倉(ダブルカラムマガジン)に15発の9x19mmパラベラム弾を装填する。

同社の拳銃の特徴である遊底(スライド)の上面を大きく切り取ったデザインは

、イタリアの銃器デザインのひとつの到達点とも呼ばれ、

見た目の美しさから映画やTVドラマ、アニメなどでも主人公などの使う拳銃として、よく登場する。

作動方式には前作のベレッタM1951で採用したワルサーP38を参考にしたプロップアップ式ショートリコイル機構を採用しているが、

これはこの特徴的なスライド形状により他の方式を取れなかったという面もある。

しかし、このスライドは、上部を切り取ったことにより軽量になり、スライド後退時の衝撃を和らげ、

排莢口の拡大によりジャム(弾詰まり)を防ぐ効果もある。

この形状により耐久性があまり無さそうに見えるが、適切な熱処理を施すことで十分な強度を持たせることができる(ただし

、本銃のスライド破損事故が3件発生している。

下記参照)。 また、使用弾薬が9mmパラベラム弾のため比較的反動が小さく、アンビ・セーフティや左右差し換え可能なマガジン・キャッチなどの利き手を問わない装備によって、開発当時としては格段に扱いやすい銃であった。


マルイの情報もどうぞ(*'ω'*)

《主な特徴》


リアルなフォルム:イタリア・ベレッタ社による美しいフォルムやグリップのチェッカリングなど、実銃から採寸することで細部までリアルに再現しています。


迫力のブローバック:発射と同時にスライドが勢いよく後退し、見た目の迫力と発射時の強烈な反動をリアルに再現したモデルです。また、スライド内部のノズルの移動距離が増え、スライドオープン時のシルエットがよりリアルになっています。


デコッキング機能搭載:スライド側面のセフティレバーを操作することで、一度コッキングした(かたむけた)ハンマーを元の位置へ安全に戻すことができます。


ホンモノ同様の作動を再現:ハンマーを手動で起こして発射するシングルアクションと、トリガーを引くだけでハンマーを起こして発射するダブルアクション、2通りの発射方式を楽しめます。


こだわりの質感&重量感:スライドとフレームは、それぞれの素材の違いからくる色の差を本物同様に再現しました。また、内部に配置した金属ウェイトによって、優れた重量バランスを発揮します。


2ドットサイト:リアサイト中央にホワイトが入った仕様を再現。


ダイカスト製のリアルサイズマガジン:装弾数26発、冷えに強いダイカスト製のマガジンが付属。ガスブローバックシリーズM92Fやタクティカルマスターのマガジンも使用可能です。

発売日は10月30日となっておりますので、お店に並ぶのは11月からでしょうか(*'ω'*)

ほんとうに楽しみな1丁です!

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:15Comments(0)

2015年10月18日

2015年9月ぷちシュー結果報告~!

ぷちメンバーのみなさま、

「いつもぎりぎり」でお馴染みの2号です(^^

今回も楽しくぷちの結果報告をしたいと思いま~す。




っとそのまえに!
本年度最終開催日のご案内です(@_@)

最終回は10月24日(土曜)いつもどおりの時間開始です^^;

皆様のご参加お待ちしていま~す。





では 報告に入りたいと思います。


今回は初参加者3名を迎えて、総勢18名にご参加頂きました(≧∇≦)




前回のプチで、まるでシフトアップしたかの様なタイムアップを成し遂げて、
一躍プチの「時の人」に成った「ぐるぐるすっくん」が今回はブルズアイで魅せました




今回開催3回中の2勝をアベレージ47と言う、
常連組でもなかなか成し得ない好成績でもぎ取り、
参加者各位の度肝を抜いちゃったのでした^^;




先日東京で行われたスチールチャレンジに果敢に参加し、
全国のレベルを肌で感じて帰ったS氏、


Ý氏がドロウしたところで射撃姿勢にすでに入っている(^^;
Ý氏がヘッドショットを打つタイミングで2発目を発射しているS氏

写真の通りヘッドショットの速さが・・・(^^;
Ý氏比較しちゃってゴメンなさい(^^;
でも、全国を目指す人はやっぱ違うのですね(@_@)

すっくん対S氏

実質ぷち最速対決?!ここでもやはり同様の差がついちゃうのであった。


前回まで、ちょっとしたミスでなかなか自己新を更新できなかった最年少R君、
彼らのスーパープレイに触発されたか?
3回とも自己新を約1.5秒更新する事に成功しました。




今回年長組はお疲れだったようですね^^;

自分も含め、スコアが今ひとつ伸びませんでした^^;

ではでは~スコアの発表でーす♪




ブルズアイ部門1位は、またまたあわやと言う48点でY氏がGET!
そして、先述の通りぐるぐるスックンが今回も場を賑わせての堂々2位。
3位は私2号が46点でした。

シュートオフは誰も歯が立たない状況でS氏の独壇場で2勝GET!

CQBはやはり安定のS氏が19.62秒でTOP。
躍進のすっくんが20.84秒(20秒の壁は厚い(^^;)で2位。
3位は年長代表Y氏の21.14秒。
最年少のR君は21.31秒で0.2秒及びませんでした(^^;



それではそれでは現在までの累計順位を報告します。




【ブルズアイ今日一】

同1位はY氏と私



同3位は48点でS氏・O氏・ スタッフK君・ R女史でした。
ここからトップに躍り出るには満点の50点をたたき出すしかない!!



頑張りましょう!みんな!!



【シュートオフ】
先述の通りS氏が7勝でTOP。
同2位は1勝したスタッフK君・Sーさん・R君でした。



【CQBチャレンジ】

ここでも最速男S氏がたたき出した唯一の18びょう台18.43を抜く人が誰もいない為、
必然的にTOP!!

2位もこの人、メンバー中20秒を破ったあと一人の人【ぐるぐるすっくん】の19.60びょう!!
そして、あとちょっとで20秒の壁を破れそうな「最速の管理職」ことY氏が3位でした。

残すところ遂にあと1回となりました。
自分自身に思い残すことの無いよう、
やりきりましょ~~!!

ではでは<(`^´)>

BY2号



  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 00:38Comments(0)プチシューティング日記

2015年10月16日

寒くても使えるかも!?M92F

ブログをご覧いただきありがとうございます。

すこしづつ寒くなってきてハンドガンが使えるか不安が残りますよね。

そこでみなさん

が使い出すのが電動ハンドガン

でもガスが使いたい!!って言う方にオススメなので

固定ガスガン。

静音性

動作性

ともにピカ一ですね

エスツーエス 固定スライド ガスガン M92F ステンレスシルバー 18歳以上




固定ガスガンの利点はブローバックガスガンと違って発射のみに
動力を使うためガス効率がいいのです(*'ω'*)

ここからは商品紹介!

エスツーエスより、新しいコンセプトのガスガン第4弾が登場。

初めてのシルバーモデルです!軽量、操作性、発射性能を重視した、実戦向きハンドガン。

さらにサイレンサーアタッチメント搭載で、14mm逆ネジサイレンサーが取り付け可能に!もちろん、飛距離抜群のスピンドライブシステム採用。


【スペック】

●口径 6mm

●全長 220mm

●重量 695g

●装弾数 23発

●材質 緩衝ABS、亜鉛合金、メタル・パーツ

●可変S.D.S.

【セット内容】

M92F ステンレス 本体

粘着ソフトターゲット付属

●14mm逆ネジ・サイレンサー・アタッチメントが標準装備

●飛距離抜群の可変S.D.S.搭載

この機会にいかがですか??(*'ω'*)



  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:02Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月15日

EOTECH 553

Blogをご覧頂きありがとうございます。

皆さんサバゲー行ってますか??

酷暑の夏を超え涼しくなってサバゲー日和が続いてますね♪

さて

サバゲー行くと目立つのが

みなさんの銃のカスタムですよね。

その中でも、光学機器っていうのは見た目・利便性共にとても良いカスタムになります。


今回入荷しました、商品は

EOTECH 553

です(*'ω'*)







ホロサイトはネットで探すと実物の使用例が沢山出てきます(๑´ڡ`๑)

ソレぐらい有名ですね!!

チューブタイプのドットサイトと違い視認性がいいですね!



EOTECH 553 タイプ ホロサイト QDマウント BK ドットサイト

クイックリリースレバーが2個付いたイオテック553のレプリカドットサイトです。
レッドとIRをイメージしたグリーンに発光します。
それぞれ各18段階に明るさ調整が可能です。

実物はアフガニスタンやイラクでも使われていたので写真等もたくさんあり大人気の商品です。


【操作方法】右ボタン:電源ON/輝度UP
      左ボタン:電源ON/輝度DOWN
      左右ボタン同時:電源OFF
      NVボタン:レティクルカラー切替

・レティクル:レッド⇔グリーン切替可能
・照 度  :各色とも18段階に調整可能
・照 準  : 上下・左右に調整可能
・電 源  :単4電池2本(電池は別売です)
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:31Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月11日

HK416Cがついに次世代で!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ついに新しい次世代電動ガンが発表されましたね!

それも

HK416C

HKとはヘッケラー&コッホの略で

ドイツに構えてある会社ですね!

代表銃は数えきれず

MP5

MP7

PSG-1

G36

などなど名銃を生み出してるメーカーですね!

HK416はアメリカ陸軍が、H&K社にM4カービンの改修を依頼して開発されたもので、M4カービンの独自改良版です。

なので見た目はM4と似てますね(*'ω'*)

その中のバリエーションで

HK416Cっていうのがあります。






実銃の情報がほとんどないですが

HK416をコンパクトにした商品みたいですね(^^)

コンパクトになったことでCQBなどの市街地戦で取り回しの良さは良くなると思います!

今までにも416を2つも出している東京マルイから出るので今からワクワクしますね(*'ω'*)

今まで、発売されてる416をどうぞ!

こっちも大人気の商品です♪

東京マルイ 次世代電動ガン HK416D DEVGRUカスタム 【バッテリー・充電器別売】 【18歳以上】



アメリカ海軍特殊部隊SEALチーム6“DEVGRU”が使用するカスタム・アサルトカービンを、東京マルイでは次世代電動ガン「DEVGRUカスタム」として再現しました。

HK416Dがもつ拡張性を活かし、サイレンサーやバックアップ・サイトなどの各種SOCOMパーツをセットアップ。実用性と操作性を高めたプロフェッショナル仕様のスタイルに仕上がっています。


全長
【サイレンサー有】800 mm / 880 mm(ストック伸長時)
【サイレンサー無】715 mm / 790 mm(ストック伸長時)

重量
3,700 g(サイレンサー 163 g、空マガジン、バッテリー含む)

弾丸
6mm BB

銃身長
275 mm

動力源
SOPMODバッテリー(※1)

装弾数
82 発


東京マルイ 次世代電動ガン HK416D 対象年齢18歳以上 【電池・充電器別売




数あるコルトM4の発展・改良モデルの中でも、デザインから内部機構に至るまで特に大幅な改良を施したH&K社のHK416D。
東京マルイでは実物の検証と取材を重ね、H&K社らしいHK416Dの特徴的なスタイルや各種ギミックをリアルに再現。
また、多様なオプションパーツ搭載に対応した拡張性の高さ、シチュエーションに合わせてバレルの長さを変えられるアウターバレルチェンジ方式の採用など、エアソフトガンとしての性能も追求したモデルとなっています。

全長 【14.5インチ】819 mm / 894 mm(ストック伸長時)

【10.4インチ】712 mm / 787 mm(ストック伸長時)

重量 【14.5インチ】3,540 g(空マガジン、バッテリー含む)

【10.4インチ】3,480 g(空マガジン、バッテリー含む)

弾丸 6mm BB

銃身長 275 mm

動力源 SOPMODバッテリー

装弾数 82 発

この機会にいかがですか?(*'ω'*)  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:45Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月09日

大人気 A-TACS入荷! 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さん迷彩着てますか?(*'ω'*)

今では、ファッションとしても人気があり街中で着ている方も多いですよね。

サバゲーにいくと7割位は迷彩を着ております。

そこで今回ご紹介します商品は、秋~冬に大活躍する配色の





BDU 迷彩服 A-TACS 上下セット サイズ XXS XS S M L XL



Digital Concealment Systems(DCS社)が開発した迷彩になります。

名前は

Advanced TActical Concealment Systemの頭文字からきてます。

岩場や街中でも効果が高くて、見つけるのが困難ですね。

秋から草木が枯れ始め

茶色が出始めると効果が発揮されます。

これからの時期は

緑色の迷彩ではなく

この色を試してみてください♪


  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:20Comments(0)新商品・再入荷情報

2015年10月08日

Springfield オペレーターカスタム!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

HI-CAPA
つかってますか??

東京マルイで発売されて大人気・・・・

いまではゴールドマッチというカスタムモデルがでてフィールドやシューティングでは見ない日はないと思われる今日このごろ

本日ご紹介します商品は

HI-CAPAを違うものにするための商品!

コチラを使うと、



Springfieldのオペレーターに早変わり!!

オペレーターとは、

コルトガバメント1911の派生モデルになります。

たくさんの映画・ゲームで使用されてた銃ですね。

今大人気のメタルギアの4でも使用されてました。

では、紹介します!



GUARDER ガーダー CAPA-14(S) マルイハイキャパ 4.3対応 Springfield アルミスライド BK



GUARDER ガーダー CAPA-17(S) マルイハイキャパ 5.1対応 Springfield アルミスライド 2TONE

ノーマルと比べて素材感や強度もさることながら、特筆すべきは外観のリアルさでしょう。

刻印と形状にノーマルでは満足できなかったリアル志向な方にオススメなパーツです。

組み立てる前に:フロントサイトを挿入する際は画像をご覧の上慎重に行って下さい。

ピストンをスライドに挿入する前に、事前に画像で赤く表示された部分をカットして下さい。

※このモデルはブッシング用切り込みが入っているため、ストレートブッシングに変更することが出来ます。

(ブッシングやストレートアウターなどはガバメント用を別途ご用意下さい。)

重量:約88g


どうしても被りやすいHI-CAPAを自分好みにカスタムしてみませんか??(*'ω'*)

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:20Comments(0)