スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月01日

え・・・メガネかけたまま??

ブログをご覧いただきありがとうございます。


メガネ掛けている方はゴーグル、シューティンググラス選びには困りますよね。

特に、シューティンググラス選びには困ります。

ッと思ってたら商品欄を見てビックリです!!



メガネかけたままグラスかけてる!!!

なんて便利なんですか!!

メーカーは「プラスチックバレー」の異名で知られるフランスの町“Oyonnax(オヨナックス)”で1888年に創業した「Bolle safety」。
独自の加工技術を生かしたアイウエアは世界中のトップアスリートをはじめ多くの人々に愛用されています。

「Bolle safety」はその「Bolle」から派生した、保護めがねを専門に扱うブランド。

鼻の形に合わせて調整可能なノーズパッド、しっかりテンプルにメガネを固定するラバーグリップ素材、

風や光の差込みを防ぐフレーム設計など現場の声を形にした機能性を併せ持っています。



眼鏡をかけた上から着用できるスペクタクル型の保護めがねです。

・小ぶりの眼鏡であれば眼鏡を着用したままで、保護めがねを着用する事が可能

(縦35mm/横130mm程度の眼鏡)

 ※眼鏡の参考サイズはあくまでも参考ですので眼鏡のデザインによっては同時着用できないものもございます。

お求めの前に試着する事をお勧め致します。

・テンプルの傾き調整可能

・重さ:34g 

・ベースカーブ:4

・両面:防曇/耐傷コーティング



Bolle ボレー OVER LIGHT(オーバーライト) ゴーグル セーフティゴーグル シューティンググラス 保護めがね

是非一度つけてみてください(๑´ڡ`๑)
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:44Comments(0)新商品・再入荷情報