スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月09日

名銃を生み続けたワルサーの本格的ライト!

ブログをご覧いただきありがとうございます。



って知ってますか??

そう!


ルパン三世が使用していた銃のメーカーです(๑´ڡ`๑)

他にもたくさんの作品で主人公級のかたが使用していて超がつく有名メーカーですよね!!

そんな有名メーカーのライトをご紹介!!




WALTHER MGL1100×2 ワルサーミリタリーグレード1100

さすが銃器メーカーのライトと言いましょうか。

最大800ルーメンから手元の確認に適した18ルーメンまで3つの照度調整が可能。

明るさが別格です!!


・ストロボ照射機能搭載。


・LEDでは有名なクリー社製ハイパワーLED内蔵して


頑丈アルミニウム躯体を使用

・ワルサーの真骨頂である「機能性」とタフ設計が集結しています。

昼夜かかわらず照らされると怯むこと間違い無し!!!

これだけ良いものでしたら高いんじゃないの??

そんなこともないんです!!

SUREFIREの2分の1くらいの値段でリーズナブル!!!!

はっきりいって自分がほしい!!

これでインドアや夜戦に行ってみたい(๑´ڡ`๑)

少量入荷のため、早い者勝ちになります。

この機会におひとついかがですか??
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:00Comments(0)