スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月14日

CQBで有ると心強い味方!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さん

トルネードをご存知ですか???

1回の装填で100発位BB弾が飛ぶハンドグレネードです。


エントリーするときや、待ち伏せをされている時

入ると打たれますよね!

向こうは構えて入り口を狙っているので、まずエントリーするのは無謀

そこで、トルネードを先に入れると

トルネードが炸裂して室内が一掃できます。


そして、安全にエントリー!!

CQBメインの人は1個あるとほんとうに楽ですよ!



トルネードグレネード タイマー方式 イエロー ブルー FDE ブラック

1.5秒と3秒から選べ、ピンを外して数秒後BB弾が飛び散ります!

別売りのスプーンキッドを使うと手から離れてから数秒になりますので使いやすい異事この上ない!!



トルネードグレネード インパクト方式 ガスグレネード ブラック レッド オレンジ グリーン

インパクトトルネードは衝撃を与えるとBB弾が出ます!

地面につくと破裂するので使いやすいですよね・・・

こちらもスプーンキッドあります!

今なら各色・アクセサリー充実してますので、手に入れてみてください♪
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:51Comments(0)商品紹介