スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月21日

APS airsoft グロック17 Glock17 G17対応 グリップフレーム を組み込んでみた。

2号です(*^^)v

海外製品の常で、説明にはmarui対応と有りますが、合わせてみるまで安心はできない(^^;
と言う事で今回は「APS airsoft Glock17 対応 グリップフレーム」を実際に組み込んでみました。

まずは分解
(画像圧縮方法を間違ってしまい、見苦しい写真になってしまいました、ゴメンナサイご了承ください。)




最初の所感は、カスタムグリップ全体に言えることですが、ポリマー混入なので硬いなあと言う事ですね。

あと、今回は職人さんが一本一本手で加工したステッピングフレームを使用しましたので、
専用のマガジンキャッチは付属していませんでした。
(キャッチはノーマルパーツの加工で十分対応可能ですが、不安な方は対応パーツを別途お求めくださいね。)


純正フレームと比較してみました。



外観からは殆ど差が見受けられませんでした。
(もしかしたら無加工で付いちゃうんじゃない(*^^)

純正に付属しているスライド式のセフティプレートが使えないので取り外します。



Fシャーシをフレームに装着。

何事もなくすんなりと付きます。


問題のマガジンキャッチですが、

別売のマガジンキャッチを買うという手もあるのですが、
今回はパーツを買わずに加工にこだわってみたいと思います。

穴を削るより、キャッチを削ることにしました。
(何故ならフレームのほうが高額だからです。)

結構簡単に削れました。

取り付けてみたらこんな感じ。




写真撮るの忘れちゃったけど、リアシャーシは純正などと比べ相当シャープなだけですんなりと入りました。

最後の関門!!

スライドは純正のガタつき用のガイド部分が当たってしまうので、
削らないと装着できません。




削って改めて装着


装着完了\(^o^)/


かなりの荒組でしたが、想像以上に簡単だったのでちょっと拍子抜けしました。

また、カスタムの際はアップします!

皆さんもカスタム楽しんでくださいね~(*^^)v  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:13Comments(0)商品紹介