スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月22日

スナイパースタイルに!フォーム改善やトレーニングに!スコープレベル 水平器 1インチ



ご覧いただきありがとうございます。








『アメリカン・スナイパー』/クリント・イーストウッド/アメリカ/2014






上の画像は商品とは関係ありません(^_-)
アメリカンスナイパーよかったですね~、この映画でスナイパーに憧れた人も多いんじゃないでしょうかね。

個人的には「山猫は眠らない」も渋くて好きです。











今回はそんなスナイパーを目指す人にオススメの商品を紹介します。










スコープレベル 水平器 1インチ

スコープ レベル 1インチ用です。ボディ径が1インチのスコープに対応します。

スコープにマウントができる水平器です。水平にした状態で気泡が真ん中に来るようにセットすることで、スコープの水平位置がわかるようになります。









エアガンではホップアップが掛かるので少し傾くだけでもかなりのずれになることもあります。そこで水平が一目でわかるようにしておくことで命中率を向上させることができます。


また日頃から体感と水平器を確認することで、フォームの改善・トレーニングに活かすことも可能です。


さらなるレベルアップを求める方に、是非取り付けてほしいパーツです!








ご注文お待ちしております!









トイホビーショップミミーTOPページはこちら  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:00Comments(0)