スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月02日

メカボックス内これ1本!Made in Japanの万能グリス。

ご覧いただきありがとうございます。






メカボックス内をこれ1本で!をコンセプトにした極圧性万能グリスです。

極圧性、機械的せん断復元性に極めて優れ、衝撃荷重が繰り返しかかる電動ガンのギア部分に最適です。

吸排気系から駆動系まで、筆などで薄く塗ってご使用ください。
もちろん、電動ガンのメカボックス以外の用途にも使用できます。

また、このグリスは塗布後にパーツ同士を摩擦させることで、表面に強靱な潤滑被膜を形成する特徴があります。
潤滑被膜が形成されると表面をコーティングされたのと同じ状態となり、ブレーキクリーナーなどで落とせなくなります。
これは摩耗などで皮膜が物理的に破壊されるまで効果は持続します。

*注意*
吸排気系に使用した場合、潤滑皮膜が、
形成される前と後で爆発的に初速が上がったケースが確認されています。
ご使用の際は十分慣らしを行って、安定したことを確認してください。

様々な金属(特に鉄系に効果大)、樹脂、ゴムに使用できますがPE(ポリエチレン)には使用できません。
また、シリコンゴムに使用する場合は、変質しないか事前にテストを行ってください。

内容量 : 30ml

MADE IN JAPAN








ご注文お待ちしております!










トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ツイッターはこちらから↓気軽にフォローしてね☆
https://twitter.com/mimiyinfo   
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:08Comments(0)