スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月18日

ロシアの野牛ですよ~(・∀・)

ご覧いただきありがとうございます。





























ロシアの野牛ことBIZON!この東側感めっちゃいいですね~!

ドラグノフとカラシニコフの息子二人が開発した、ロマンあふれる銃です。
実銃は撃つと、弾が減っていって重心が変わってしまうという困ったちゃんですが、そこがまたいいですね。

内部はVer.3系メカボックスを搭載し、ボディは実銃同様のフルメタルです。

大容量マガジン付属なので、サバイバルゲームでの実用性もなかなかのものですね(^^)

サイドに74などと同様のアタッチメントも付いていますので、コブラサイトなども取付可能です。





ご注文お待ちしております!







トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo   
Posted by トイホビーショップ ミミー at 15:33Comments(0)