スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月14日

アンブッシュのお供にいかがですか?フリースヘッドギリー

ご覧いただきありがとうございます。







最近寒くなって来ましたね~

そんな寒空の下アンブッシュする機会が増えるであろう、スナイパーさんに優しい商品の登場です。

元々はマンシルエットをぼかして、偽装効果を発揮させるためのものですが、外側が500D生地、内側がフリース素材になっており風を遮断し体温を保ちます。







フリースの効果は某ユ◯ク◯さんのCMでもご存知の通り、優秀です。登山用品にもよく使われていますね(^_^)

パーカーのようにかぶったり脱いだり出来るので、もちろんスナイパー以外でも使えますよ!

今の気温だと、東北や北海道のゲーマーは必須なのではないでしょうか・・・、関西はまだ温暖で良かったです^^;


※フリース生地
ポリエステルで作られており、起毛処理されている素材です。
繊維を起毛処理すると、繊維の間に空気をため込むことができます。そのため、フリース生地は体温を蓄え、
さらに寒い外気を遮断する効果があります。しかも、通気性が非常に良く、ほかの生地と比べると乾きやすいという特徴があります。






ご注文お待ちしております!







トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo   
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:11Comments(0)