スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月13日

職人がワンオフで作った逸品

ご覧いただきありがとうございます。

人気商品が再入荷しました!









あのZEVで有名な「SICコーティング」とほぼ同等の表面処理を施したフレームです。

粒子の大きさは80グリッド(いわゆる80番のサンドペーパー並)を採用。
一般人的感覚なら、素手で触れてもギリ大丈夫そうな粒子サイズ(=痛さ)ですかね^^;

※処理面は木の表面加工が出来るほどに固く固着していますので、すぐに外れる心配はありません。

ベースフレームはマルイの純正品を使用していますので作動面の不安は皆無です。









作業内容は、

①ベースフレームの作業面全体を均等に削る。
②ダイヤモンドの次に硬いと言われる特殊なカーボン粒子を、これまた特殊なコート剤を使用し表面にコーティング。
③数回、洗浄⇔コーティングを繰り返して完成。

工作精度と製品クォリティーを均一なものとする為あえて流れ作業をせず、
1個体に対しての作業全てを一人で完結するワンオフ方式で制作した逸品です。

使い始めに細かな粒子が手に付いて取れる事が有りますが、時間が経つと共に落ち着いてきます。

分かる人にはわかる仕上がりの良さ、ぜひ一度その手でお確かめ下さい。





ご注文お待ちしております!








トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


お得情報満載!ミミーのツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo   
Posted by トイホビーショップ ミミー at 14:48Comments(0)