スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月17日

人気機種のカスタムインナーバレル!

ご覧いただきありがとうございます。

新商品が入荷しております!




Laylax ライラクス プロメテウス KRYTAC 電動ガン専用 インナーバレル EGバレル 155mm PDW


KRYTAC製HOPチャンバーやパッキンのポテンシャルを引き出す専用設計のインナーバレルです。

高精度の内径寸法公差と剛性の高いステンレス素材による相乗効果により、安定した命中精度を実現しています。

ブレの抑制と芯出し効果のある「マイクロ・アキュラシーリング」を装備しているのが嬉しい所。

他社製品のバレルももちろん入るのですが、シールテープなどを巻いてこのリングの代わりを作らないといけません。





無駄がなく、BB弾を命中させる為に必要な要素を余すことなく満たした高精度インナーバレルです。

【サイズ:バレル全長】
155mm
【内径】
6.03mm
【素材】
ステンレス(SUS)


【KRYTAC PDWについて】

当店でKRYTACのPDWは一番人気の機種です。

軽量で取り回しがよく、どんなカスタムにも耐えうるメカBOXを搭載し、サブマシンガン並みのサイズで流速カスタムや、ハイサイクル等、様々なカスタムに対応します。

元々レスポンスもいいので、CQBで使うゲーマーさんも最近よく見ますね。


元々の初速は、0.2gで80m/s程。0.25g弾を使用するには少し物足りなさがあります。

屋外の広いフィールドで使用するにはもう少し欲しい所ですよね。

そこで、お手軽なカスタムを紹介!

スプリングをZC LEOPARD M90 不等ピッチスプリングに変えてみた所、0.25g使用で、82~85m/sに収まりました(純正のスプリングは80位?のようです)。

パッキンはそのままで、押しゴムをソフトフラットタイプに交換、40mの50cmの的なら10発中8~9発は当てることが出来ます。

これだけ飛べば、屋外でも十分活躍出来ます。

さらに余裕があれば、モーターをEG1000に交換し、マルイ純正の次世代用ベベルギア(ポン付け可)を入れてみて下さい。
さらにレスポンスが良くなります。


ただ、エアー量が足りていないのか、40m以降の伸びはいまいちで50mを狙うには厳しい状態です。


これ以上を求めるなら、流速カスタムがオススメです。

詳しく知りたい方は、店舗の方でカスタムの相談など受け付けておりますので、気軽にお声掛け下さい(^^)

※基本的にSTDVer.2互換のものが対応しています。個体差がありますのですべてのカスタムは自己責任でお願いします。
※弾速計がない状態でのカスタムはやめましょう


ご覧いただきありがとうございました。







トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


お得情報満載!ミミーのツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo   
Posted by トイホビーショップ ミミー at 13:09Comments(0)