スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月11日

GLOCKに対応したちょっとおもしろいマガジンキャッチ入荷しましたよ!

GLOCKに対応したちょっとおもしろいマガジンキャッチ入荷しましたよ!



こんなシンプルな形状ながら、なんとアンビ(左手)対応なんですね~^^;



左手の親指でグイッと押すと・・・



ってね、
マガジンが抜けちゃうんです。
考えた人賢いですね~^^;



マルイへの装着も無加工でーーす♪
楽ちん楽ちん!



ちょっと穴の形が違うけど、普通に作動するし問題ないさ〰^^;
ちょっとそこのレフティーさん、
お一ついかが?

by2号




  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:53Comments(0)新商品・再入荷情報