スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月12日

GBB マルイ グロック専用カスタムパーツいろいろ入荷しました。

こんにちわ!2号です。

海外からいろいろと新製品が入荷しているのでちょこっとお見せしますね。



先ずはガンズモディファイのグリップです。
ファイバーが混入された強化タイプです。
自分で好みにステッピング等ができるベースフレームですね。
余計な部分をすでに研磨してくれちゃってるので、あとはステップリングするだけ!の簡単仕様。
おまけに作業がしやすいようにガイドラインまで入っちゃってる気配りの良さ!さすがはガンモデ!







そしてお次は!



こちらもガンモデさんのスコープマウントベースです。
本体フレームへの穴あけ作業が必要になりますが、それほど難しい加工ではないので、どなたでも組み込めるとは思います。


こちらはC-MORE用!


そしてこちらがRMR用

組み込むとこんな感じ!


なかなかしっかりと固定できるので、フリーダムアートさんのアキュコンプは手が出ない^^;って方にはちょうど良いのでは?
おすすめですよ!

まだまだあるのですが今日はこのへんで^^;

2号でした!

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 14:13Comments(0)新商品・再入荷情報

2018年08月12日

7月度ぷちシューティングマッチ開催!!

5-10月の半年間毎月末開催中のぷちシューの7月度(台風のため延期、開催は8/4)を開催しました。
今回は東京でユーチューバーとして活躍中の「グルグルすっくん」も参加してくれ、大いに盛り上がりました。










ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!
また次回もぜひご参加くださいね!
お待ちしておりま-す!

by2号  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 13:49Comments(0)プチシューティング日記