スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月28日

東京マルイ最新GBB M4シリーズ【MTR16】入荷しました!!

毎度~2号です。

本日はあの話題の新製品 マルイGBB MTR16のご紹介です。


まず、 持ってびっくり!!

このサイズなのにメッチャ軽い!!



これならフィールド駆け回っても少々なら疲れなさそう!



これぞMロックシステムの恩恵ってとこでしょうね^^;




操作感抜群の ,バーティカル(垂直)デザインのグリップ。







各種操作レバーは左右どちらからでもアクセスできるアンビ仕様等、文句の付け所のない仕上がり!!









内部も改良されリコイルショックも強くなっているようですよ(≧▽≦)

その実力をぜひお店でお確かめください。  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 13:20Comments(0)新商品・再入荷情報

2018年09月20日

9月20日の記事



私の大好きな次元大介のS&W M19コンバットマグナムが再入荷しました。

と言ってもこれはモデルガンの話^^;
老舗メーカーハートフォード製のヘビーウエイト樹脂を使用した組み立てKITの発火式モデルガンです。



銃の基本構造を理解できるうえ、初心者でも間違いなく組み上げれれるような親切丁寧な組み立て説明図も完備!
メーカーとしての対応は完璧ですね(^o^) (他のメーカーも見習ってほしいですネ^^;)

HW樹脂製なのでアルミブラックなどで黒染めして楽しむもよし、塗装して愉しむもまた良しってところでしょうか?
完成品にはない楽しみですよね(^o^)

リボルバーはやっぱりモデルガンがサイコー!! な2号でした。  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 15:40Comments(0)

2018年09月08日

マルイ ハイキャパ5.1シリーズ用の樹脂製カスタムスライドSAI BKが入荷しました。

2号です。

いきなりですが、2号はハイキャパ大好きです。
っていうかガヴァなんですよね基本は!

だからスライドとかもいろいろと変えたりして楽しんでるんですが・・・、

ハイキャパ用のカスタムスライドは数多くありますが、樹脂製のスライドってそんなに無いんですよね~^^;




こんなメタルスライドが海外では当たり前ですからね。
だって、パワーソースがCO2ですから^^;


海外はともかく、日本国内のJSCやIPSCなどのマッチシューティングは勿論、
サバゲーフィールドでもメタルスライドは使えなかったりしますもんね^^;

樹脂スライドはスライドスピードも早いし、リターンスプリングもノーマルで十分だし、
でも!ノーマルって格好悪いんですよね~^^;

何か、架空のロゴなんか作っちゃったりしてるし^^;

で、樹脂製のカスタムスライドといえば、

今まであったのは
KEN'S PROPS ケンズプロップス Kimber CDP カスタムスライドや


SAPHのSALIENT ARMSスライドのSVだけでした、


で、待つこと約1年!!
ついに再生産が決まり、入荷したのがこちら、





【SALIENT ARMS INTERNATIONAL SLIDE BK】です!!
価格は税別¥2980!!

SALIENT ARMS INTERNATIONALの刻印がおしゃれでしょ?

やっぱ、スライドっていやBKなんでしょうね^^;
入荷してからも店舗だけですがメッチャ良く売れています。
ネットにまだアップ出来てないんですよね~^^;

そこのハイキャパユーザーの貴方!!

貴方もお一ついかが?^^;
早く買わないと無くなっちゃいますよ~。  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:06Comments(0)新商品・再入荷情報

2018年09月06日

SALIENT ARMSのハイキャパ用カスタムスライドが入荷しました!!


マルイハイキャパ用ABS樹脂製軽量レースガンスライドのBKが入荷しました。


側面にはSALIENT ARMSのマーキング刻まれた格好良いスライドです。


組み込むだけでスライドスピードがアップします!!

私も使用しています。
あ、私のはシルバーVer.ですが^^;

サバイバルゲーマーにも速射ができると好評ですヨ!

貴方もお一ついかがですか?  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:52Comments(0)新商品・再入荷情報