2012年09月23日

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その4!

2号です

前回記載した通り9、15のぷちのご報告です。
新規2名を含んだ11名での開催となりました。

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その4!

マッチカスタムで参加される方がいれば・・・

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その4!

S・A・A一本で参加すると言うつわものや・・・

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その4!

電動ガンで3m下がって挑戦すると言うサバゲーマーや・・・

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その4!

今から組み立てようと言う人??・・・までさまざまな参加者が・・・


ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その4!
ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その4!
ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その4!

数回にわたる同点決勝=サドンデスマッチが行われるなど、

熾烈なバトルが繰り広げられました。

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その4!

最近は、リアル排胸アクションの「M700」に首ったけで、得点争いは暫し休憩といった風情のY氏。
前回から更に改良を加え遂に40点をGET!やりましたね!おめでとうございま~す。!(^^)!


そんな中、前回からの懸案であった私の「V10コンパクト」ですが、結果は一番良いのでこんな感じ・・・

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その4!

うーん・・・良いんだか悪いんだかはっきりしない結果となっってしまった^^;
まとまりの悪さに正直ショック!
銃に責任は無いだろな、たぶん、やっぱ人間だ、腕だ、指だ、脳だ・・・
そんな落ち込み気味の私2号を尻目に、最近絶好調のスタッフ1号がこんなターゲット作っちゃいました(*_*;

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その4!

パッと見、満点?!また?!って思っちゃった程凄い的つくってくれちゃってもう・・敵いません^^;はっきり言って。


このターゲットを見て、「俺もやってみたいぜ!」って思った方いませんか?

MIMIY近郊にお住まいの方、初回お試し参加歓迎中です(勿論無料です)。
2回目からの参加は¥500頂きます。
ライフル・電動ガン・ハンドガン・純競技用銃等6ミリBB弾を使用する銃ならなんでも参加OKDESU.
詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

皆さんのご来店及びご参加お待ちしております。



同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事画像
ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ
PPS計測のすすめ
【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内
シューティングルーム営業再開しますっっ!!
2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。
MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回
同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事
 ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ (2023-06-09 13:13)
 PPS計測のすすめ (2021-09-24 13:46)
 【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内 (2021-07-29 16:47)
 シューティングルーム営業再開しますっっ!! (2021-01-07 15:56)
 2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。 (2020-01-11 19:03)
 MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回 (2019-11-16 14:31)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 15:41│Comments(0)プチシューティング日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。