2013年09月14日

オーダー!握りやすいデザートイーグル\(◎o◎)/

先日、2号私物のデザートイーグルに食い入るようなお客様を発見!^^;

で、ちょっと触って頂くと、

「スッゲー!握りやすい!」と大絶賛頂いちゃったのであった。

僕のはコレ♡
オーダー!握りやすいデザートイーグル\(◎o◎)/
オーダー!握りやすいデザートイーグル\(◎o◎)/
まさか、そこで「これと同じ物作ってください」と仰られようとは・・・!

う~~ん、困った!

本体も前もって購入してもらってるしなぁ~
出来上がりにご満足いただけるかも微妙だな~等と考えたのですが、
結局、彼の押しに負けてお引き受けてしまったのであった。















お受けしたからには早速手配をば!


組み込みに必要な物達

これにはマガジンは写っていないけど、
シルバーのマガジンが別途必要です。

合計金額14000円位かな?

オーダー!握りやすいデザートイーグル\(◎o◎)/
















まずはフレームの加工から、
穴の位置や大きさは大まか(笑)
なかなか同じ位置にならないのです^^;
ハイグリップの為にグリップ付け根もしっかり削ります。

オーダー!握りやすいデザートイーグル\(◎o◎)/




















グリップも同様に加工をします。
フリーダムのメタルグリップを使用しますので、思い切って削らないと形状を変更するのは大変^^;
私はディスクサンダーを使用して職人さんのように作業します。
勿論マスク&ごーぐる&タオル着用済み♡
削っただけはかっちょ悪いので、それっぽく塗装もしました、
勿論下地のプライマー処理もしっかり施してますよ(*^^)v
オーダー!握りやすいデザートイーグル\(◎o◎)/
















表面仕上げに使用したスプレー達、
工業用で420mlとたっぷり入っているのに¥1980は安くないですか?
お勧めのスプレーです(^・^)
http://mimiy.shop-pro.jp/?pid=61225593
http://mimiy.shop-pro.jp/?pid=57564762
オーダー!握りやすいデザートイーグル\(◎o◎)/オーダー!握りやすいデザートイーグル\(◎o◎)/


















パーツを全て取り付けて、はい!出来上がり~(*^^)v

フリーダムさんのグリップが旧タイプにしか付かないタイプで、
フレームの大幅な加工施した割には上手く出来ました^^;


















自分のデザートのようにあっちもこっちも削っちゃったら、
う~ん・・・な感じなのでこのくらいがBESTなバランスなんじゃないでしょか?



ご興味のある方、またお店に遊びに来て下さい!
お待ちしております~。


同じカテゴリー(新商品・再入荷情報)の記事画像
TOXICANT 3.25inch コンパクト ハイキャパ BUL SAS2 ULTRALIGHT
なかなか発売されなかったジョンウィック4登場の「アレ」のCO2ガスガンがついに発売!!?
マルイ SAIGA ー12K-サイガ- やCO2ガスガン 「STRIKER-9Q QUELL」等が新入荷!!
「PLUSシステム」を搭載した話題の『P-90プラス』が入荷
バイオハザードの最新カスタムハンドガン【SG-09 R】入荷しました!
話題の新型AK GBB【AKX】入荷しました!
同じカテゴリー(新商品・再入荷情報)の記事
 TOXICANT 3.25inch コンパクト ハイキャパ BUL SAS2 ULTRALIGHT (2023-09-18 20:16)
 なかなか発売されなかったジョンウィック4登場の「アレ」のCO2ガスガンがついに発売!!? (2023-06-24 11:40)
 マルイ SAIGA ー12K-サイガ- やCO2ガスガン 「STRIKER-9Q QUELL」等が新入荷!! (2023-06-05 22:24)
 「PLUSシステム」を搭載した話題の『P-90プラス』が入荷 (2023-05-20 14:06)
 バイオハザードの最新カスタムハンドガン【SG-09 R】入荷しました! (2023-04-14 20:57)
 話題の新型AK GBB【AKX】入荷しました! (2023-03-31 12:27)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 14:19│Comments(0)新商品・再入荷情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。