2015年06月24日

2015ぷち始めました。

MIMIYぷちシューティングマッチ メンバーの皆様、
いつもいつも遅ればせな2号でございます。

今回もほぼほぼ直前ではございますが、
まずは次回開催日程のご連絡をばやらせていただきます。

6月も最終土曜日(27日)を開催日とします。
たぶん皆さんわかってきておられると思うのですが、念のためお伝えいたしました。

また、開催時間も通常通りの予定です。
皆さんお誘い合わせの上、ご参加ください。


5月ぷちの結果報告です。

第一回となる5月はいつも人数少な目なのですが、今年は18名ものご参加をいただきました。
準備が間に合い切らずあたふたしてすみませんでした_(._.)_

ではまずは【ブルズアイ】


好記録が出やすいのがこの初回なんですね。
そこであわやと言う結果を出したのが山中教授(あだ名です(^^;)
1回目から10点をほぼワンホールで4発を終えての5発目が7点に近めの8点で『ガクッ』←教授がこけた音です(笑)。

まあ、人生こんなもんでしょう(^^;


あと、ブルズアイでは小川氏が相当頑張ったんです!
2勝し、今日一でも1位タイの大活躍だったんです。
たった4回しかしないブルズアイで2勝です。
50パーです。

すごい!おめでとう!!
でも次回参加できないそうで・・・。
かわいそう・・・(^^;

めげずに頑張ってナ~。

残り1勝は「ぷち最速男」塩崎氏が48でGETです!


※ご報告~
今年から「安全もちゃんとしようよ運動」と言うことで、
・「ゴーグル着用」
・「セーフティー内でのマガジンの挿入禁止」
・「コース上に観客が入らない設計」
を徹底することになりました。
第一回参加されていない方ご注意くださいね。

そして去年まで漠然とやっていた【シュートオフ】もトーナメント式にして、
2回行うことになりました。

これ以外と楽しいんです。
で、記念すべき第1回目及び2回目の覇者は・・・・??
やっぱりと言うべきか?
2回とも勝者は「最速男」塩崎氏でした。

誰か、我こそわって人が現れると彼も喜ぶと思うんですがね~(^^;


そして迎える最終種目(実は僕これが一番のお気に入りなんす。)
【CQBチャレンジ】

今回はコースを前述の通り安全に配慮しつつ、ちょっと難易度を上げる内容を目指して作りました。

それなりに楽し難しい内容と自負しています。

まだの方ぜひ一度お試しくださいね。

で、記念すべき(こればっか(^^;)第一回覇者の発表です。

1ラウンド:「最速男」塩崎氏
2ラウンド:ぐるぐるすっくん
3ラウンド:「最速男」塩崎氏
4ラウンド:ぐるぐるすっくん

ってことは・・・?引き分け?
リザルトでは面白い結果なんですが、最速タイムでいうと「最速男」塩崎氏の方が早くって
コースレコード19.68秒をつくっちゃったからやっぱり「最速男」塩崎氏が一番ってことでいいかな!
すっくんガンバ!!

やっぱり鉄砲撃つの楽しいですね。
もちろん安全に十分注意してね。


では次回っていっても来週ですが(^^;
皆さんのご参加お持ちしてま~す。

まったく「絵」が無くってごめんなさい。

去年の動画をせめて・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=MhiknJTRAew

BY2号


同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事画像
ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ
PPS計測のすすめ
【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内
シューティングルーム営業再開しますっっ!!
2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。
MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回
同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事
 ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ (2023-06-09 13:13)
 PPS計測のすすめ (2021-09-24 13:46)
 【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内 (2021-07-29 16:47)
 シューティングルーム営業再開しますっっ!! (2021-01-07 15:56)
 2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。 (2020-01-11 19:03)
 MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回 (2019-11-16 14:31)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 22:23│Comments(0)プチシューティング日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。