2015年10月05日

第二回 イベントのお知らせ(*'ω'*)

10月10日 土曜日

ミミー主催 第二回operation攻略イベントを開催します。

第二回 イベントのお知らせ(*ω*)

10月は運動会でなかなか集まっていませんが、みなさん着てくれると嬉しいですね(*'ω'*)

詳しくは

10月10日はTOY&ZAKKA ミミーのオープン貸切戦となります。
定例会とはちがう、特殊ゲームがメインとなります。

内容としてはカウンター系やメディック系を中心に定例会よりも長い時間フィールドに出撃できるような
ゲームスケジュールにしています。
(1ゲーム20分程の長期戦!!休憩は10~15分程取る予定)

この日を利用してリニューアルマップをマスターしましょう!!

チーム分けは定例会と違い、4人以上で半分に別れていただきます。
貸切戦ではありますが、一般参加がOKなので、初速チェックも定例会と同じくさせていただきます。

ゲーム回しはまだまだ不慣れなので至らない所もありますがよろしくお願いします。

お店主催のイベントなので
・ゲーム参加者全員に簡単な粗品もご用意!
・特別価格でミミー出張物販も開催予定!
・実店舗で使えるお値引きクーポン券も配布予定!

ハードなゲーム内容となりますが、リニューアルマップをみんなで楽しみましょう!!

予約フォーム
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。