2016年02月03日

ミミーのサバゲー日記~TRENCH編~

ご覧頂きありがとうございます。
久しぶりのサバゲー日記更新です。

今回はTRENCHさんにお邪魔してきました!


ミミーのサバゲー日記~TRENCH編~



TRENCHさんは大阪の河内長野にあるフィールドで、山々に囲まれているので雰囲気バツグンです。

塹壕とブッシュがメインそして高低差のある坂が戦争気分を盛り上げます。
塹壕に隠れながら登って攻めたり、下りながら一気に攻めることもできます。

戦略的に戦いたい方にはたまらないフィールドですね!


最後にはあちこちで記念撮影が行われていました。
装備好きの方にもおすすめです!みなさんぜひ遊んでみてくださいね!



Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。