2016年06月11日

ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~

ご覧いただきありがとうございます。


屋外でゲームする予定が大雨により、急遽変更(´・ω・`)

屋内かつ、少人数から受け入れてくれる、貝塚の【HERO ウェアハウス サバゲーフィールド】さんにお邪魔してきました!

口コミで広がりだしたばかりの、隠れ家的サバゲーフィールドです。


古着屋の倉庫を改装し、フィールドとして営業されています。

ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~




ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~




入口側は古着屋として営業しており、おしゃれな古着が大量にあります。レディース中心の品揃えです。

ヴィンテージ好きにはオススメです・ω・



そして、奥の方へ回り込むと倉庫があり、そちらがフィールドになっています。

こちらが受付、レンタルなど充実してます。


ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~




レギュレーションは無く、法定の範囲内で利用者が決めることが出来ます。(弾速計などは備品にあります)

シューティング用のコースもあるので、少人数からでも楽しめますね。


さて、肝心のフィールドですがこんな感じ!


ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~




なんと、まんま古着の倉庫です!


ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~




広さは二部屋合わせて、10人位でサバゲーするのにちょうどいい広さです。

古着をかぶって隠れたり(備品はすべて移動させてもOK)、勝手に塹壕を古着の山で作ったり。

ここでしか出来ない戦いがあります。

ちなみにここでの迷彩は私服です(;´∀`)筆者も私服で参加しました。


ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~




セーフティはこんな感じ、ゆったりとした空間です。


ミミーのサバゲー日記~HEROサバゲーフィールド編~



実物の輸入品ミリタリーウェアもたくさん置いてあります。実物ウェアが好きな方は一石二鳥ですね。

オーナーさんも気さくな方で休憩時間には揚げパンを振る舞ってくれました(*^^*)


HEROのオーナー様、そして一緒にゲームした皆様ありがとうございました\(^o^)/







【HERO ウェアハウス サバゲーフィールド】
大阪府貝塚市王子371-1
予約用電話番号はFacebook内に記載

Facebookより引用↓
大阪府貝塚市王子371-1で、古着の倉庫でサバゲーフィールドを運営してます。
屋内で本物の古着の倉庫でサバゲー楽しみませんか、少人数(4人~)の貸切OKです。

HERO サバゲーフィールド様 Facebookページ↓
https://www.facebook.com/juudo2016/timeline?ref=page_internal





トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ミミーツイッターはこちらから↓新商品、イベント情報等
https://twitter.com/mimiyinfo


同じカテゴリー(ミミーのサバゲー日記)の記事画像
第5回 サバゲーで必要な装備品 ゴーグル編 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】
第4回 バッテリーの選び方vol.2 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】
第1回 MIMIY主催イベント IN OPERATION
ミミー&オペレーション コラボイベント7/25日開催決定!!
第3回 バッテリーの選び方vol.1 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】
【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】第2回 エアーガンの選び方 vol.2
同じカテゴリー(ミミーのサバゲー日記)の記事
 第5回 サバゲーで必要な装備品 ゴーグル編 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】 (2015-09-15 17:47)
 第4回 バッテリーの選び方vol.2 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】 (2015-08-23 20:00)
 第1回 MIMIY主催イベント IN OPERATION (2015-08-03 20:05)
 ミミー&オペレーション コラボイベント7/25日開催決定!! (2015-07-07 14:32)
 第3回 バッテリーの選び方vol.1 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】 (2015-06-15 20:14)
 【店員が接客する時にお伝えするサバゲーあれこれ】第2回 エアーガンの選び方 vol.2 (2015-06-02 17:38)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:36│Comments(0)ミミーのサバゲー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。