2016年10月22日

うましかの性能を100%引き出します!うましかの腕

ご覧いただきありがとうございます。





新商品が入荷しております!





うましかの性能を100%引き出します!うましかの腕


FireFly ファイアフライ うましかの腕 マルイ VSRシリーズ用 HOPアーム




東京マルイVSRシリーズに対応したHOPアームです。

【うましか】パッキンの性能を100%発揮させます。

専用電気なまずがセットに入っており、アームに付けるときは接着するのがオススメです。
というよりかは、接着しないとほぼ確実にズレます^^;お気をつけ下さい。

ゴルフのフックを打ったときのように弾道が曲がってしまいます。


メーカーの検証では、うましか辛口と0.25弾の組み合わせで飛距離60mをマークしています。

多分かなりの鬼ホップでの計測だと思いますが、それだけ飛ばせるポテンシャルはあるかと思います。

辛口で0.25弾だとかかりすぎる位なので、サバイバルゲームに使用する場合は0.28弾を使用するのがいいのかもしれません。
飛距離より、安定して0.25弾を飛ばしたい場合は中辛がいいと思います。HOPの調整もシビアに出来ます。


いわゆる長掛けHOPになり、HOP回転が安定します。

射撃後後半に伸びるような弾道になりますよ!



うましかの性能を100%引き出します!うましかの腕





※ちなみに、うましかパッキンはL96にも装着可能です。メーカー推奨は甘口です。
ただ、組み込みはチャンバーブロックがタイトなので上級者向けのようです。





ご注文お待ちしております!








トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/mimiyinfo
Posted by トイホビーショップ ミミー at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。