2018年08月19日

今が旬!?なマルイMWSのカスタムパーツが入荷しました。

毎度!2号です!
本日はマルイの大人気ブローバックガスガンM4MWSシリーズのカスタムパーツのご紹介です。

先ずはコレ!!



CNCマシンで削り出したとても精巧で剛性のあるHOPチャンバーです。
ノーマルの亜鉛ダイキャスト製をCNCスチール加工品に交換するだけで命中精度と強度が上がります。



ホップアップチャンバーはエアガンの心臓部といっても過言では無い程に重要なパーツです。
交換することで、直進性はもとより気密性・集弾性等と言った総合的なバランスがアップします。




Odin Works ACC XMR3タイプエクステンドマガジンリリースレバーです。



CNCアルミニウム製の斬新な肉抜きが施されたおしゃれな外観はイメージまでも変えてしまいます。



ノーマルよりもかなり大型のレバーはグローブをはめた状態でも素早いリロードが可能です。


次いでご紹介するのはこちら!!



Guns Modify製 スチール製 ボルトキャッチレバーです。



マルイ純正パーツ品番MGG2-64ボルトキャッチの強化部品です。



スチール製なので強度があり、スムーズな作動が期待できます。

夏はガスブローバックユーザーにとって最高の季節ですよね!!
今をもっと楽しめる自分だけのカスタムガンを作ってみませんか?!

そんなお手伝いができたら幸せだな〰^^;と最近つくづく感じる2号でした。

それでわ!
また!!

By2号





Posted by トイホビーショップ ミミー  at 22:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。