2018年11月29日

キレッキレのトリガープルを実現するコンバージョンキットVIRGOの廉価版が登場!!

皆さん、
カスタムしてますか~~!!^^;

最近のサバゲーマーの電動ガンカスタムの志向の中で最もよく聞くキーワードが【流速チューン】。

これだけアレばできちゃう流速!!

なんともダークな響きが心地よい(?)キーワードですが^^;
かくいう筆者の2号も流速大好きです!

やっぱ、「しゅーっっっ!!」て飛んでいく弾道がしびれますよね~!

そして次に多いのがトリガーレスポンスの速さ!!
特にCQBフィールドなんかだと、いつ眼の前に敵が現れるともしれないですし、
撃ち合いになったときもかなり有利に戦えちゃうので、コレがとーっても重要になってくるわけです、ハイ!

MTRはガスブロですが、流石にトリガーレスポンスは最高!!

こちらはGBBのMTRですが、ガスブロのシアー・ハンマーのフィーリングに近づけて行くとどうしても捕まるトリガーストロークの落とし穴^^;

MTRははじめからストレートトリガーを標準装備!!

対応する方法はいくつかありますが、どれももう一つ足りないと感じているのは私だけではないはず!!

そんな貴方(皆さん)におすすめしたいのがコレ【VIRGO】コンバージョンKITシリーズ!!

キレッキレのトリガープルを実現するコンバージョンキットVIRGOの廉価版が登場!!


「自分で色々とパーツを選んでチューニングするにも自信がない・・・」
「カスタムはしたいけど何を選んでいいかわからない・・・」
「結構中身はカスタムしたけどトリガーのストロークが今ひとつ・・・」
などなど・・・、

そう!みんな同じことを考えているんです。
なかなかコレッ!!というトリガータッチに出会えないのが実情!!

キレッキレのトリガープルを実現するコンバージョンキットVIRGOの廉価版が登場!!


でも、このVIRGOシステムはメインフレームが完成状態で販売されていますので、そんなみなさんのお悩みにスッキリとお答えします。
マイクロスイッチを装備したデンシトリガーシステムを完備!!

キレッキレのトリガープルを実現するコンバージョンキットVIRGOの廉価版が登場!!


今お手持ちのハンドガードやストックを取り付けるだけの簡単設計!!

前回は最強バージョンのブラシレスモーター仕様でしたが、今回はコバルトモーター仕様でやや廉価版STDとなっての新登場!!

詳細はHPまたはお店まで!!

2号でした!!


同じカテゴリー(新商品・再入荷情報)の記事画像
TOXICANT 3.25inch コンパクト ハイキャパ BUL SAS2 ULTRALIGHT
なかなか発売されなかったジョンウィック4登場の「アレ」のCO2ガスガンがついに発売!!?
マルイ SAIGA ー12K-サイガ- やCO2ガスガン 「STRIKER-9Q QUELL」等が新入荷!!
「PLUSシステム」を搭載した話題の『P-90プラス』が入荷
バイオハザードの最新カスタムハンドガン【SG-09 R】入荷しました!
話題の新型AK GBB【AKX】入荷しました!
同じカテゴリー(新商品・再入荷情報)の記事
 TOXICANT 3.25inch コンパクト ハイキャパ BUL SAS2 ULTRALIGHT (2023-09-18 20:16)
 なかなか発売されなかったジョンウィック4登場の「アレ」のCO2ガスガンがついに発売!!? (2023-06-24 11:40)
 マルイ SAIGA ー12K-サイガ- やCO2ガスガン 「STRIKER-9Q QUELL」等が新入荷!! (2023-06-05 22:24)
 「PLUSシステム」を搭載した話題の『P-90プラス』が入荷 (2023-05-20 14:06)
 バイオハザードの最新カスタムハンドガン【SG-09 R】入荷しました! (2023-04-14 20:57)
 話題の新型AK GBB【AKX】入荷しました! (2023-03-31 12:27)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:40│Comments(0)新商品・再入荷情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。