2018年12月11日

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

どれだけの方に知っていただいているか・・・?ですが、

ミミーでは今まで【ぷちシューティングマッチ】と称して、

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

こんなことや・・・

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

こんなことも・・・

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

^^・・・

・・・とまあ過去、様々なシューティングイベントを行ってきましたが、今まで冬のイベントっていうのはやってなかったんですよね。

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

それは何故かと言うと・・・・、

単純に寒くてガスガンが動かない・・・(^_^;)と言う事と、2階のお人形売り場が開場するからスペースが無いって事なんですね!!

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

なので、今までは行っていなかったんですが、今年からは【コレ】やることとになりました。

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

そうです!!
あのマック堺で有名な【スティールチャレンジ】!!!

今まではいろいろな理由からなかなか取り組めなかったのですが、一部の参加者のご協力もあって今回から行うことになりました!

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

はじめは注意しなければならない事とかも多いため戸惑う点もありましたが、
慣れてくれば進行も早まり、皆徐々にタイムを上げ、終了頃にはかなりの速さでプレイできるまでになりました。

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

正直言って、実際に自分がやるまでは陰◯なスポーツかと思っていました(関係者様ごめんなさい^^;)が、やってみるとこんなに熱く楽しい競技なんだと知ることができました。

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

次回は1月末!

ぷちシューティングマッチ 冬の部 開催!!

やってみたい&興味の有る方はお店のスタッフまでお気軽に声をかけて下さいネ!
もちろんガスライフルやでんどぷがんでも参加可能ですよ~!

貴方のガンスキルが上がる事間違いなしです。


同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事画像
ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ
PPS計測のすすめ
【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内
シューティングルーム営業再開しますっっ!!
2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。
MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回
同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事
 ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ (2023-06-09 13:13)
 PPS計測のすすめ (2021-09-24 13:46)
 【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内 (2021-07-29 16:47)
 シューティングルーム営業再開しますっっ!! (2021-01-07 15:56)
 2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。 (2020-01-11 19:03)
 MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回 (2019-11-16 14:31)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 13:20│Comments(0)プチシューティング日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。