スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年09月24日

PPS計測のすすめ

現在ミミーでも毎月一回計測会を行っているP・P・S(プラクティス・ポスタル・スティール)



ですが、
今まではPPSって何?っていうところからの説明だったのですが、
運営からとてもわかりやすいブログがUPされましたので共有したいと思います。

https://ppsblog.militaryblog.jp/

こちらを見ていただければ、
・どのようにして参加するの ?
・競技の内容は?
・どんな銃が使えるの?
・全体の流れが知りたいわ~
などなど・・・
よーくわかりますので、いきなり計測に行くのは不安だな~なんて方は必見です。



実際に体験してみたい・気になるわーって方は、店頭スタッフに声をかけてくださいね。

お待ちしてます〰

2号  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 13:46Comments(0)プチシューティング日記

2021年09月18日

グリッピングと作動性を追及した、第4世代のG19が9月末登場!!



グリッピングと作動性を追及した、第4世代のG19がついに登場!!

1982年に第1世代が登場して以来、度々マイナーチェンジを行ってきたグロック・シリーズ。
その第4世代である「グロック19 Gen.4」が、ガスブローバックとしてついに登場!



グリップの新規チェッカリングや、大型化したマガジンキャッチ、第4世代で初めて採用された脱着式グリップバックストラップなど、本物を採寸することで再現性をアップ。



また、「グロック17 Gen.4」のブローバックエンジンを受け継ぎ、より迫力あるブローバックと効率的な作動を実現しています。



只今ご予約受付中でーす。  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:23Comments(0)新商品・再入荷情報

2021年09月10日

ハッチ ストライカー9 再入荷‼️

暫く欠品中だったGLOCKタイプが嬉しいCO2ガスガン 「ストライカー9」が再入荷しました。



肝心のマガジンも入荷しているので、安心ですね。
グロックシリーズで装備を揃えている方にはうってつけなCO2ガスガン。

涼しくなってくるこれからが本領発揮です!
まだお持ちでない方、
是非‼️❣️

  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 15:17Comments(0)