スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2023年08月03日

やっと・・・(^^; PPS計測会始めます。

かなりご無沙汰しておりましたが、この度の売り場変更に伴い、また半年間だけPPS計測会に参加することになりました。
待っておられた方もおられるんじゃないでしょうか ?
今期の計測会開催は8・9・10・11月の4回だけですが、11月までは通常営業もしておりスピードシューティング練習もできますので、是非シューティングルームも是非ご利用くださいね。



ポスターには第2と記載ありますが今月は「第1日曜」午後14:00より開催します。
やったことないけど興味あるって方もよければこの機会に除いてみてください。(安全なのぞき窓もつくりましたので是非のぞいてみてください(^o^))  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 13:16Comments(0)