スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月13日

2013/01/09CQB BUDDY貸切!初撃戦

ご覧頂きありがとうございます。

今年の初のサバゲーとなります。


今年の初のサバゲーは薬局で開催です!



ウソです(゚Д゚)


BUDDYさん格安で中古の自動ドア買ったそうですが、


薬局で使ってたであろう状態そのままで使っているようです(゚Д゚)


まちがっておじいさん・おばあさん入ってきそうだけど大丈夫なんかな(笑)



そんなわけで、



今回なんと、初めての貸切なんです(*´∇`*)



はじめての進行役で・・・グダグダ勃発でした(゚Д゚) !


まぁ、みなさんやさしい方なので許してくれたと思っております(笑


ともあれお集まりいただいた方々ありがとうございました!


精度抜群のエアガンが手に入りばっちりキまってる方・・・




長身がうらやましい方々( ゚ ρ ゚ )




身長が低・・普通な方々や(=゚ω゚)(黒いのが僕です)




女性の方や(*´∇`*)




塹壕担当の方(違





総勢17人ほど集まりましたね(=゚ω゚)





いやぁたのしかったです(*´∇`*)


楽しすぎで15分耐久復活戦を4回もやっちゃいましたッ!


さすがにみんなへばってましたね( ̄□ ̄;)


最後は恒例の残弾処理戦でしたが・・・


かれこれ40分くらいはぶっ続けてゲームしてたような( ̄n ̄;)


最後の方は弾が空になった銃なんかが並んでいました!




貸切ならではのゲームルールでみっちり遊びましたよ♪


次回は2月!予定が出来次第、ご連絡します~(*´∇`*)


※これ僕です(=゚ω゚)ドヤ



写真提供:つぐる様






トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら




リクエストやコメントなどもお待ちおります(* ̄∇ ̄*)
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:19Comments(0)ミミーのサバゲー日記