2012年10月26日

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その5!2012年最終戦!!

2号です、

最終戦だと言うのに、今回は時間的余裕が作れず、新しい試みにTRYする事も無く当日を迎えてしまった^^;

ここまで来たら、もうずっとV10ばっかり続けてやるぞと思って挑んだものの、人間の意思とは弱い物、やはりむずむずしてほかの銃も撃ってしまったのだった^^;




初回から4連続V10でTRY!メンバーの調子がいまいちだった事も有るが、たまたま4連続でTOPに^^;
こんなの今までで初めてじゃ?

やっぱり頑張るとちがうんだなぁ~と実感してしまった(ただ意地になっていただけなのだが・・・^^;)
1丁の銃を撃ち続けると、グルーピングもUPする事が少しだけ証明されたかも・・?

その時の一番高い得点の的がコレ
ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その5!2012年最終戦!!



たぶん今回のV10チャレンジで一番の出来だと思う。

あ、あと大事なのはやっぱり「たま」だと痛感!

前回まで思うようなグルーピングが出せなかったメンバーに弾を勧めたら、
びっくりするほど得点がアップしたんですネ。

そのお勧めBBはコレ!
ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その5!2012年最終戦!!
http://mimiy.shop-pro.jp/?pid=45210175

言わずと知れたマルイ最高精度のBBです!
値段も性能もぴか一です!

わぁ~!すごい!うまい!等ととはしゃいでいるうち、後半彼に負けている自分がいました^^;

皆には上手になってもらいたいし、でも負けるのも悔しい、う~ん・・・複雑な気分です^^;



当日の模様はこんなです

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その5!2012年最終戦!!
ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その5!2012年最終戦!!
2号が師と崇めるY氏
さあすが!今日もふぉーむが決まってる~(^^)v

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その5!2012年最終戦!!
そのY氏のライバルのY氏の愛機達

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その5!2012年最終戦!!
なんでもカスタムってしまう、2号と同類(ゴメンナサイ^^;)な、またまた別なY氏のちゃんと当てに行くガンなグロック

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その5!2012年最終戦!!
ドットサイトが無くても自分自身がドットサイト(???)でめちゃ当たるM氏の百式なガン、
今回も「スコープついてんじゃね?的な的(まと)」を量産してくれました。



そんなわきあいあいなムードの中、突如人心を惑わせる恐るべき所業を行う者有りき!!


さてプチクイズです!
これはなんと言う銃で作った的でしょう~か?
想像してみてください~。

しかも箱出しの「どのーまる」で~す!
正解者には豪華景品が・・・当たりませ~ん(お約束!)^^;

ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その5!2012年最終戦!!

ヒント1:まあ当たるっちゃ~当たるけど、そんなに当たるか~!?
ヒント2:いくらマルイでもオートマチックと違うんじゃね~?!。
  
























実はこんな銃だった
ぷちシュー仕様秘密兵器?続編その5!2012年最終戦!!


そうなんです、
マルイのパイソン6インチで6mから撃った的だったんです、これ!


使われていたのはこれです
http://item.rakuten.co.jp/mimiy331/marui143105/

正直撃ってる所を2号は見ていたんですが、ちょっとびっくりしましたよ。
いくら当たるとは言ってもね~^^;
あの見難いサイトで直径12ミリの あんな小さな10点に3個も穴開けちゃうなんて・・。

このM氏はサバゲーマーで、元々的撃ちなんて興~味無いよ~と仰られていた方、
なのに最近では、 10歳電動ブローバックで45点出してみたり、今回のような離れ業やっちゃったり、
2号を 時々あっと驚かせてくれます。

さあ次はどんな事をしでかしてくれるんでしょう~^^;
楽しみ 楽しみ♫

何はともあれ2012のぷちは終了してしまいました。
ご参加いただきました皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

結果発表は例によって懇親(忘年)会にて行いますので、今しばらくお待ちくださいネ。

さあ、今度は何を弄ろうかな~、うずうずしますネ~。


同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事画像
ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ
PPS計測のすすめ
【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内
シューティングルーム営業再開しますっっ!!
2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。
MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回
同じカテゴリー(プチシューティング日記)の記事
 ミミー エアガン用シューティングレンジ(ルーム) 再開のお知らせ (2023-06-09 13:13)
 PPS計測のすすめ (2021-09-24 13:46)
 【P・P・S】Practice Postal Steel(プラクティス ポスタル スティール)のご案内 (2021-07-29 16:47)
 シューティングルーム営業再開しますっっ!! (2021-01-07 15:56)
 2020年度1月 PPSシューティング まとめマッチ開催しました。 (2020-01-11 19:03)
 MIMIY ぷちシューティング 2019 タクトレ最終回 (2019-11-16 14:31)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 20:44│Comments(0)プチシューティング日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。