2014年10月20日

妖怪M&P

妖怪M&P



全国1億6千万人のサバゲーマーのみなさまこんにちは。

どうも、スタッフのKCです。
先日、仕事をしていたら横に置いていたボタン電池が突然爆発しました。

それはもう爆弾のような音で、とてもびっくりしました。
武器の形をしたものに囲まれて仕事をしていますが、爆弾を取り扱ってるなんて聞いてませんし売ってません。
日本で爆弾が爆発していいのは福岡だけだと古事記にも書いてあります。

いったい何が限界だったのか、今もわからないままです。。。\妖怪のせいだよ!/



さて、今回はそんなIED攻撃を受けても応戦できる武器をご紹介!

気になる商品がこちら!

<<画像をクリックで商品ページへジャンプ!>>


妖怪M&P



東京マルイ ガスガン M&P ミリタリー&ポリス 【18歳以上】


はい、東京マルイ製 M&Pでございます!

「今更?」と思うことなかれ。
むしろ初期不良が改善され、マガジンの供給が安定してきた今こそが賢い「買い時」なのです。


いつもどおり実銃のお話を少々。
M&Pはアメリカ、スミス・アンド・ウエッソン(以下S&W)が開発したオートマチックピストルです。
M&Pはミリタリー&ポリスの略で、名前の通り軍隊や警察への売り込みを強く意識した銃となっております。

グロックやXDなどの強敵がすでに数多く存在する今日ですが、M&Pは着々とシェアを伸ばしており、
実銃世界での評判も上々となっております。


さて、エアガンの話に戻ってレビューをば。
まず、このハンドガンで一番オススメしたいポイントはグリップの握りやすさです!

手の小さい人はグリップに悩まされがちですが、とりあえずこれを持っておけば間違いないと断言できます。
手の大きさに合わせてグリップの太さを変えられるのも魅力的ですね。

撃ち心地としましては、ブローバックのキレがとても軽快で素晴らしいです。

ただ、トリガーが独特の感触なのは人を選ぶかも。
ガバメント系を愛用している方は違和感を感じそうです、グロックユーザーには問題なさそうですね。

実写性能はマルイのお墨付き、言わずもがなです。

最近、カスタムパーツもちょくちょく出回ってきていますし、カスタム例を探して見てはいかがでしょうか?
かっこいいのがたくさんありますよ。私が好きなのはコチラ!

妖怪M&P




マルイから新色の発表もされましたのでツートンカラーなんかも面白いかもしれませんね。
これからが楽しみな製品です。


気になった方は今すぐチェック!




トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
TOXICANT 3.25inch コンパクト ハイキャパ BUL SAS2 ULTRALIGHT
今週だけのお買い得コーナー再開です!
本日発売解禁!BATON BG-17のご紹介です!
とりあえずクリスマスセールってことで!
今日もたくさんの商品を買取させていただきました。
本日品出しした中古ガンのご紹介です
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 TOXICANT 3.25inch コンパクト ハイキャパ BUL SAS2 ULTRALIGHT (2023-09-18 20:16)
 今週だけのお買い得コーナー再開です! (2023-04-14 21:52)
 本日発売解禁!BATON BG-17のご紹介です! (2023-01-09 15:14)
 とりあえずクリスマスセールってことで! (2022-12-22 21:56)
 S&Tのガスライフル DSR-1ボルトアクションライフル 中古 品出し完了しました。 (2022-12-08 18:45)
 今日もたくさんの商品を買取させていただきました。 (2022-11-18 17:07)
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:31│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。