2015年04月03日

M92F 再入荷

Blogを御覧の皆様ありがとうございます(*'ω'*)

金曜日担当のムーンです!

本日ご紹介します商品は

現存するマルイガスブロ最古の商品

東京マルイ ガスガンベレッタタイプ M92F ミリタリーモデル ガスブローバック 対象年齢18歳以上

M92F 再入荷


長年アメリカ軍の制式採用ハンドガンとして活躍し続け、
日本でも絶大な人気を誇るM92F。東京マルイでは、ダブル/シングルアクション作動をはじめ、
利き手を選ばないアンビタイプのセフティ、左右入れ替えの可能なマガジンキャッチなど、
M92Fの特徴を忠実に再現。価格、性能、リアリズム全ての面で妥協のないガスブローバックモデルとしてラインナップしました。

リアルなフォルム:イタリア・ベレッタ社による美しいフォルムを、実銃から採寸することで細部までリアルに再現しています。
ホンモノ同様の作動を再現:ハンマーを手動で起こして発射するシングルアクションと、トリガーを引くだけでハンマーを起こして発射するダブルアクション、2通りの発射方式を楽しめます。
アンビデクストラウス・セフティ:スライドの両側面に設置したセフティは、ハンマーを起こした状態でのロックが可能。セフティ解除からすばやい発射が可能です。
迫力のブローバック:発射と同時にスライドが勢いよく後退し、見た目の迫力と発射時の強烈な反動をリアルに再現したモデルです。
ダイカスト製マガジン:装弾数26発、冷えに強いダイカスト製のマガジンが付属しています。

コチラの商品、機構が少し古くて固定ホップですが、今でも大人気の商品です。

個人的にマルイさんに願うのは可変ホップに変更して!!!!


トイホビーショップ ミミーTOPページはこちら





Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。