2017年07月07日

リーズナブルなJPC!

新商品が入荷しております!


リーズナブルなJPC!


JPC ジャンパープレートキャリア タイプ ベスト BK DE MC OD


最近ジメジメしてますが、もうすぐ梅雨が明けて夏本番になりますね!

そんな炎天下の中でもプレキャリを装備したい強者向けに、リーズナブルなJPCの紹介です。

リーズナブルなJPC!



フロント部分には3連オープントップマガジンポーチが内蔵されており、追加でポーチを付けなくともM4マガジンを3本携行できます。

ウレタン製ダミープレートが最初から内蔵されており、プレキャリの雰囲気は残しつつ軽量です。

もちろん他社製のダミープレートに替えることも出来ますよ。

カラーは現在BKとDEしかありませんが、カラーバリエーションも今後増やせたらなと思っています。


最小限のスペースしかカバーされていないので、涼しいプレキャリです(^^)

夏も装備を楽しみつつサバゲーしちゃいましょう!








ご注文お待ちしております!







リーズナブルなJPC!





リーズナブルなJPC!
Posted by トイホビーショップ ミミー at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。