2017年08月15日

音響グレネード入荷!アナタはどう使う?!

新商品が入荷しております!


音響グレネード入荷!アナタはどう使う?!


エアソフトイノベーション XLバースト サウンドアタック・BANGグレネード


ガスの圧力でフィルムを破って125デシベルの破裂音を立てる、音響グレネードです。地面に落とした衝撃で作動します。

再装填は、本体ヘッドユニットのファイアリング・ピンをリセットし、ボトムキャップにフィルムをセットするだけです。

ヘッドユニット、ボディ、ボトムキャップパーツは、すべてCNCアルミ製。繰り返しの使用にも耐えうる堅牢性が特徴です。


BB弾は出ないので、使いみちが限られますが、、

CQBなどでの膠着状況の打破や、おとり、特殊ルール上での運用等など、工夫次第でサバゲーをより楽しめることが出来ると思います。

フィールドによって使用禁止の所もあると思うので、使用の際はゲームマスターに確認してから使用して下さい(^^)


【基本スペック】
サイズ/重量:高さ 112 x 直径 36mm 206g ※CNC切削 アルミ製






ご注文お待ちしております!







音響グレネード入荷!アナタはどう使う?!





音響グレネード入荷!アナタはどう使う?!
Posted by トイホビーショップ ミミー at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。