スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月02日

アメリカの法執行機関御用達!5.11タクティカルグローブ


ご覧いただきありがとうございます。

アメリカの大手タクティカル用品メーカー、5.11 Gearの シューティンググローブ

二種類入荷しましたのでご紹介します(*^^*)










作業用手袋メーカーのironCLaD社と共同開発した「タフで頑丈な」ワークグローブです。

ミリタリーユースだけでなく各種スポーツや日常の作業にも幅広く対応します。


フィット感を得る為に、甲部分は四方向に伸縮するストレッチ素材を採用、

手のひらと指の部分は素材を二重にし、強化および耐摩耗性を上げる事に成功しています。


また関節部分には保護用パットが内蔵され、作業時の衝撃から保護します。

使用感は多少ごわつきますが、かなり頑丈です(^^)







5.11 TAC A2 GLOVE STORM(S/M/L)




軽量で通気性の高い、スェード製のタクティカルグローブです。

合成皮革製グリップパッドを装備し、裂傷や摩耗に対し高い耐久力を誇ります。


手の甲部分は通気性に優れたストレッチニット製のパネルを装備し、

繊細な作業もこなせる「指先」には、独自に開発した特許技術が使われています。


また、親指背面には特殊素材が使用され、汗を拭く事も可能です。



個人的にはこちらのほうがタイトで使用感が良かったです。手の小さい方にも扱いやすいと思います(*_*)



両方共何気に、ベルクロ社のベルクロを使用しているところが安心できますね。

射撃時に保持が必要な部分には強力な滑り止めが施されてるので、銃も構えやすいですよ!











ご注文お待ちしております!












トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ミミーツイッターはこちらから↓新商品、イベント情報等
https://twitter.com/mimiyinfo
  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 18:42Comments(0)