スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月29日

これが89式!? EBRタイプストック

ご覧いただきありがとうございます。



Laylax ライラクス 東京マルイ 89式 固定銃床 EBRタイプストック



実銃には存在しないトイガンならではのカスタムを楽しめるストックです(^^)

重厚なフルメタルで剛性が一気にUP!安心して身体を預けることができます。
ストック長、チークピース高の調整が可能で高剛性です。

しかもストックのベース部分にはQDスリングスイベルアダプター(別売)が装着でき、スリングの取り回しも自在に行えます!




EBRとは…
Enhanced Battle Rifleの略称でトップクラスの威力、射程を持つ銃器とそれを生かす高い剛性・制度を持つライフル。
その高い打撃力を持つライフルに装備されているストックが「EBRタイプストック」です。
有名なところではM14EBR。試作品は爆音だったそうです。

こんなやつ






カスタム例です。
やりきると89式もこうなるみたいです(・∀・原型がないですね







※画像の銃本体、その他カスタムパーツは付属しません。ストックのみの販売となります。

【対応機種】
東京マルイ 89式小銃 固定銃床式









ご注文お待ちしております!


















トイ&ホビーショップミミーTOPはこちらから。


ミミーツイッターはこちらから↓気軽にフォローしてね☆
https://twitter.com/mimiyinfo   
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:00Comments(0)