スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月28日

ミミーぷちシューティングマッチ2019/1開催!!

去る1月26日の土曜日、
ミミー店内特設会場にて2019第一回目のぷちシューを開催しました。

今回開催したのは前回と同様に5枚のメタルプレートを以下の早く撃ち抜くかを競う「スチールチャレンジ」です。


今回から初参加のFさんと、懐かしいHくんも参加してくれワイワイと賑やかにかつ、息を呑みながらの進行となりました。



で、結果はこちら



①:◯崎氏 time:8.84秒(普通に早い人で大体11秒位のコースです^^;)

初めてご参加のF氏も頑張りましたよ!
慣れない1回目は17.74秒でしたが、2回めでは13.27秒まで短縮しましたから大したものです。

そして久方ご参加のH氏、
なんと初回から飛ばします!
それも箱出しの新型CO2ガバメント【M45CQP】で!!^^;




ドッカンドッカン言わせながらなのに!
オープンサイトなのに!!
めっちゃリマズルジャンプしてるのに!!!

何??
このタイムは!!

10.94秒って(汗)

おみそれしておりました)^^;

これからは「氏」ではなく「師匠」と呼ばせていただきますネ、嘘^^;(笑)


やっぱり今年初開催なので、ゆっくりやっていると気づけばいい時間になっちゃってました^^;

そこで、参加頂いた方皆さんで「レーション=ミリメシ」の試食会を開催!







うん!!
なかなかいける!!

もち米のおむすびを食べてるような感じですかね。
僕はとりめしを食べましたが、まるでチキンライスを食べてるような感じでした。

チキンも正直食べてみたかったなー^^

兎に角、非常食としてはGOODです!!

みなさんもぜひ一度食べてみてほしいです。
ちょっと高いですけどね^^;

それではまた!

2号  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 15:31Comments(0)プチシューティング日記

2019年01月20日

もうコレは最強のパドルホルスターじゃないでしょうーか!?


つい先だってまでは、こちらのサファリランド579typeホルスターがオールマイティーに使え(そりゃやっぱり、ハイキャパが入りましたからね!)とにかく人気だったのですが、

先日左右両方に切り替え可能なマルチタイプのパドルホルスターCyberGun SwissArms ユニバーサル マルチ フィット ホルスター 【ADAPT-X】が入荷したのです!
まだ発売されたばかりで、ご存じない方も多いかと思われますが、










こちらパーツを入れ替えると左利き対応モデルに変身しちゃうのです。



ミリタリースペックの本物なのにお値段もお手頃で¥3600(別)!
ただ、泣き所はベルトループしか対応していないことでした。

そこで探すこと2日(短かっ!^^;)
対応するMOLLEアタッチメントを発見しました~。



そうそうこれこれ!
お手頃価格な¥1080(別)

メーカーは違いますが企画が同じ為、素直に互換しちゃうのです。
コレを使えば・・・



左手仕様も、ほれこの通り!!

合計金額も¥4000台をキープ!

コレって、まさに最強なんじゃね?

と感慨にふける2号なのであった。  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 19:40Comments(0)新商品・再入荷情報

2019年01月19日

今回のカーボン8なんですが・・・、良すぎるんです^^; 正直ドハマリしてます^^;

日本仕様初のガヴァメントのCo2モデルが発売されたので、レポートをば!



まず、箱開けてびっくり!
めっっちゃ外観ええやん!!

そして手にとって見てまたまたビックリ!!
樹脂スライドのくせに、ひんやりと冷たいんです。
コレがナイロンファイバーの質感なのかな?
確かに重量的には軽く感じるんだけど、マガジン重量のおかげも有ってか、全体的にそんなに軽い感じはないのです。




つい先だってまでWA贔屓だった私にもドスンと来るような威圧感・・・^^;

だめです^^;
もう誘惑にまけて買っちゃいそうな自分が居ます^^;






こんな状態で、マガジンにCo2ガスなんぞ入れようものなら^^;・・・。





もう買うっきゃないでしょう!!ってくらいのレコイルショックと質感。
しっかりしたグリップセフティも好感が持ててGOOD!!




どことなくーーーって言うか、まるきり完コピじゃん!!って位ソックリな「パックマ・・ー」てるラバーグリップといい完成度高すぎです^^;




心配な点といえば、強いリコイルとリターンSPに、スライドとスライドのノッチがどこまで耐えられるか位かなー?ってこと。

初速も約22度の室内で、80~84m/s位出てるから遊ぶにはちょうど良い(強すぎる?^^;)くらいなのです!




リアルガンのリコイルに少しでも近いトイガンが欲しい方見逃さないでくださいね。


もう結構売れてますよ!
まだWERBページには乗ってませんけどね^^;

まずはご自身の手でお確かめくださいね!

by2号  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 17:29Comments(0)新商品・再入荷情報