スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2023年05月20日

「PLUSシステム」を搭載した話題の『P-90プラス』が入荷

毎度!
ミミ-です!

本日ご案内しするのはこちら!!



FET回路「PLUSシステム」を搭載した話題の『P-90プラス』が入荷しました!


ご予約いただいていた方には大変お待たせしました!
少量ですがフリー在庫もありますので是非現物を見に来てくださいね♪




専用開発したPLUSシステム(=FET回路)によって、トリガーレスポンスが向上したりと良いことづくめですが、個人的には従来のリポバッテリー使用時につきものだった過放電の心配が無くなったことが一番大きいですかね~(^o^)


そして現在発表されている新製品もご案内しちゃいます。



3発同時発射とブローバックを実現したガスブローバック ショットガン・シリーズ第1弾「サイガ-12K」!!
本物を採寸したというリアルな再現性、ボルトハンドル操作による初弾の装填や、弾切れ時のボルトの前進停止など、本物同様の機能も忠実に再現しています。




直径約19mmの大型ピストンを採用した、サイガ専用ブローバックエンジンを搭載し強烈なリコイルショックが楽しめます。

こちらの「サイガ-12K」も現在好評ご予約受付中です!!

ぜひ店頭でご確認ください。
皆さんのご来店お待ちしております~!  
Posted by トイホビーショップ ミミー at 14:06Comments(0)新商品・再入荷情報